※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビー
雑談・つぶやき

今、これが美味しくてたまりません(笑)だめなのはわかっているんですが…

今、これが美味しくてたまりません(笑)

だめなのはわかっているんですが、バランス良く食事ができません。

食欲が湧かないので、食べられる物しか口にできないから、青汁と野菜ジュースは飲むようにはしてるのですが、大根おろしにこれ載せて食べたら美味しいだろぉなぁ~なんて今思ってる感じです(笑)

多分、味付けするのも嫌だし、濃い味がするのも嫌なのかもしれません。

なんか、万能食品みたいなのがあればいいんですけどね~(^_^;)

コメント

妊娠初期は食べれるものを食べれるだけと言われてました(^ω^)
私もその週数頃は栄養バランス最悪でした笑
水分だけはしっかりとってと看護師に言われ
そこだけ気をつけていました!
安定期に入って悪阻が落ち着いてきてご飯がまともに食べれだしたら気をつけようの気持ちで大丈夫だと思います(*゚O゚*)
私はポテチ等スナック菓子しか受付けなかったのでお菓子よりは断然いいかと思います(_ _)

• バンビー

バンビー

食べられる時と、食べられない時の差が激しかったりで…

ポテチ、わかります。

私もポテチは食べたくなります。

でも極力食べないようにしてます。

塩分摂りすぎると、血圧が心配なので( ノω-、)

• 1月8日