※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
雑談・つぶやき

単身赴任の旦那が土曜日に帰ってきて、毎日テレビ電話してたけど実際チ…

単身赴任の旦那が土曜日に帰ってきて、毎日テレビ電話してたけど実際チビを見てすごく成長してる姿を見て親バカ全開(笑)

チビに声かけながら携帯ゲームしててイラっとしたりもするけど、何ヶ月ぶりに一緒に買い物行ったり外食したりして楽しかったなぁ〜(⺣◡⺣)♡*
珍しくスカート履いてみたら次の日、お前はスカートよりジーンズの方が似合うわ!けつ、プリプリしてて(笑)
って言われた…
ん?どう言う意味やーーー!!😑

帰ってきたらチビの服買いに行こうね♡って約束してたから行ったけど、旦那がこれも可愛いから買おう!俺払うから!って言いいながら買ってたら買いすぎた😅これでもかってくらい財布からどんどんお金なくなる😂
旦那は今月誕生日だから、好きなの選んでもらって私からベストをプレゼント🎁

明日帰るし、今夜はサプライズでケーキ出したら照れてた☺️
一緒に寝れるのも今夜だけ⤵️明日からまたお正月までさようなら〜( > <。)寂しくなるなぁ…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

コメント