※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
妊娠・出産

転院を考えています。費用が高いため、内診の対応や院長との相性が合わないためです。明日の検診で転院の理由を伝える予定です。

転院を考えています。
いま初期検査までしました、次回(明日)結果待ちです。

理由は、
補助券使っても費用が高すぎる
内診のとき、コンシェルジュがいる
院長と合わない気がする。上から物を言う。小馬鹿にする

あした検診です。その際転院のことを言おうと思いますが、理由をどう説明するか。😭😭😭

コメント

yuny✧

転院先は決まってますか?
(紹介状かいてもらうので決めておいたほうがいいです!)

総合病院なら何かあったときに安心だから〜とか費用面で〜とか言いやすいかなって思いました(*´꒳`*)

あとは友人の紹介で〜とか?
わたしなら当たり障りないこと言うと思います!

  • あおこはママ

    あおこはママ


    転院先は、なんとなく決めています
    費用面で〜って、言っちゃって大丈夫ですかね?
    実際、費用が高いし主人も納得いかずって感じです
    その病院は、分娩もやっています

    • 10月24日
  • yuny✧

    yuny✧

    個人的には、費用面で〜て言っていいと思いますよ!
    思ってたより高かったの事実だと思いますし、、

    • 10月24日
  • あおこはママ

    あおこはママ

    ほんとに、補助券使っても高すぎますし😭
    内診の時コンシェルジュが入ってくるんです(;ω;)

    • 10月24日
スキズピリペン

転院する病院のすぐ側に引っ越すからはどうですか?😙

  • あおこはママ

    あおこはママ

    転院先は、いま通ってる病院と
    最寄り駅が一緒で﹙´˙꒳​˙﹚

    • 10月24日