※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

明日から臨月に入ります。上の子がいるので心配ですが、早く赤ちゃんに会いたいです。運動して早く産みたいと思っています。同じ経験の方がいたら心強いです。

明日から臨月に入ります!経産婦なので
お産の時間とか毎日ママリで検索したり
出産レポ読みあさってますw
早く赤ちゃんに会いたいけど、上の子がいるので
心配だったり考え事がつきません😊
経産婦でも、やっぱり39週前後や40週、予定日
過ぎる人など色々だとは思いますが
早く産みたいので運動いっぱいしないとなーって
思ってます👍質問では無いのですが、同じ方
いたら心強いです!

コメント

りーちゃん

あたしは初産でドキドキです😅💗
同じく早く産みたくて運動たくさんしないとなあ〜と思って階段上り下りやスクワットやってます♩♩◦.
お互い早く産まれてくるといいですね👌🏻💕

さら

私も早く産みたいです、!!
2人目出産怖くないですか?😭😭

あたしは怖くて怖くてたまりません😭😭

晴日ママ

経産婦で出産が早いの意味って
週数じゃなくて
分娩所要時間って産院で言われましたよ😅
私も2人目早くうみたく運動いっぱいしてました😌
そしたら長男より3日早く分娩所要時間も2時間かからなく長男の時の半分以下でした😂

はじめてのママリ

明日から37週に入ります‼︎
私も毎日色々考えてはソワソワしてます😂
早めに産みたい気持ちもありつつ、今月は31日に息子のインフルエンザの予防接種があるので、出来れば11月入ってから産まれて来て欲しい気持ちでいっぱいです。笑
ラズベリーリーフティーを飲み始めて1週間経ちました、お腹の張りや前駆陣痛はそれなりに出てきたので、本当毎日ドキドキです♡
お互い出産頑張りましょう!