※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

エスティーローダーについて質問ですエスティーローダーのダブル ウェア…

エスティーローダーについて質問です

エスティーローダーの
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ
ファンデーションに1番合う下地って写真の下地でしょうか?

人それぞれだとは思いますが
1番王道なのはこれでしょうか?

口コミでエスティーローダーがすごくいいと聞き試しに使ってみようとしております。

もし使っている方がいれば意見を聞かせてください!

毛穴、保湿があるやつがいいのですがエスティーローダーは向いているでしょうか?💦

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

squall

ダブルウェア使ってます!
エスティさん的には一番はその下地が相性いいらしいですね〜(*^ω^*)
ただ、私にはあまり合わず、、、ダブルウェアはセミマットなので下地は保湿系が良いのでプリマのカサつき粉ふき防止下地使ってます!

• squall

squall

補足ですが、下地はそんなにカバー力なくてもダブルウェアがハイカバーなので気になる毛穴などは重ねれば大丈夫です(*^ω^*)

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

下地はポール&ジョー使ってます!
@cosmeでも同じの合わせてる人多いみたいです♡

ダブルウェア使っていて、下地も出たとき気になったので試しました😊
思ってたより普通でした笑
下地って中々難しいですよねー😭💦
もしお試しできる距離にエスティローダーあったら試されても良いかもですね❤️