※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよぴー
家族・旦那

最近旦那さんがムカつきます!フケたとか太ったとかうるさいとか文句ばっ…

最近旦那さんがムカつきます!フケたとか太ったとかうるさいとか文句ばっかり(´д`|||)ごはんを作っても微妙とか言うし何もしてあげたくないです!仲が悪いわけではないのですが子どもが産まれてからずっとこんな感じですごくイヤです(。>д<)結婚する前のラブラブな感じに戻りたいです!みなさんは子どもが産まれてから、または結婚してからどんな感じですか?旦那さんは変わりましたか?

コメント

egg

お子さんが生まれたらそんなに変わっちゃったんですか(゚Д゚)
構ってほしいんですかね(*´∀`)?

予定日は3月なので子供が生まれたあとの変化はわかりませんが、結婚では全然変わらなかったです(*´∀`)
でき婚なので仲良しはなくなりましたけどスキンシップも変わらず態度も全く変化なしです(*´∀`)

大きな心で包んであげてください笑

• ひよぴー

ひよぴー

結婚してすぐの頃はまぁまぁスキンシップもあったりしたんですけど子どももすぐ産まれていそがしかったりでかまってあげてなかったのかな~(´д`|||)生まれた頃はベタベタひっついてきてた気もしますが最近はそれも気持ち悪いです!旦那さんが変わったんじゃなくて私かもしれませんね!

• 1月7日
  • egg

egg

男心はたまにわかりませんね(*´∀`)
    ほのぼのしました笑

ご飯は美味しいって食べて欲しいですけどね😤

• 1月7日
  • ひよぴー

ひよぴー

ありがとうございます!ごはんもおいしいって言ってくれる時もあるんですけどね(´д`|||)精神年齢が低い上に私より年下なので子どもに見えます!

• 1月7日
ガラスの靴(32)

子供にひよぴーさん取られた!って思ってるんでしょうね(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡
構って欲しいんだと思います!

男の子が好きな女の子にちょっかい出すのと同じような感覚では?笑

• ひよぴー

ひよぴー

ありがとうございます!そうなのかもしれないですけど言われるとグサッときます(´д`|||)

• 1月7日
3児Mama✩︎⡱

作ったご飯に文句ゆーと
ありえませんね
ぢゃあお前自分で作れやって
言いたくなりますね
いちいち文句ゆーてくるなら
ほっといたらいいのでわ?
それかお金を運んできてくれる
ATMと思っていた方が気が楽ですよ多少わ

• ひよぴー

ひよぴー

ありがとうございます!ムカつくから自分で作れって言ってやりますけどね(  ̄▽ ̄)

• 1月7日
Maman結

うちはでき婚に近いので(結納も済ませ入籍、結婚式の準備中で妊娠発覚)、1人目の妊娠時は、とにかく手伝ってくれていました。
悪阻がひどかったのもありますが、会社帰りは、買い物して帰ろうか?と聞いてきたり、食事の準備を代わってくれたり。

その後……
産後、落ち着いてきたので、専業主婦ということもあり、家事、育児は旦那を頼らず一人で頑張りました。

その結果……
何もしない旦那になりました(-ω-;)

今、3人目妊娠中で、悪阻は今回も酷いです。が、帰宅は毎日0時すぎ。なので、自分がお風呂に入るのも死にそうなのに、1歳、3歳の子のお風呂も私。
この年末年始中に、ついに爆発して喧嘩になりましたが、そのときに言われたのが『食事中にも気持ち悪い気持ち悪いって、吐いたりして気分悪い』とブチ切れされましたよ…。
悪阻だって話(--#)

手伝ってくれなんてもう望まないから、自分のことは自分でして、常識のある言動だけとって欲しいものです。

人間、ここまで変わるのか?、結婚詐欺か?と思いますよ(笑)

• ひよぴー

ひよぴー

ありがとうございます!確かに結婚詐欺かって思ったことあります。結婚したらそれでいいんですかね~子どもの面倒はよく見てくれて助かるときもありますが私にも優しくしてくれたらな~って思います!

• 1月8日
  • Maman結

Maman結

お子さんの面倒、よくみてくれるんですね❤
    うちは、外面が良いのか、外ではゲームなど自分のやりたいことが出来ないから諦めがついてなのか、外では我が子のみならず、親戚の子や友達の子とも子供のように遊んでいます。

家では全くなのに。
    なので、周りからは、あんな良い旦那さんいないよ~、幸せ者だね~!と言われるので、本当にイライラします。
    誰も私の苦労は分かってくれませんから😣

• 1月8日
  • ひよぴー

ひよぴー

それは腹立ちますね!うちもゲームばっかりです(´д`|||)男の人っていつまでも子どもですよね!面倒みてくれますけど適当なのでちゃんとみれてなくて腹立ちますよ

• 1月8日
  • Maman結

Maman結

ザ適当!!!ですよね…
    珍しく手伝ってくれても、基本テレビ見ながらなので、子供がお茶飲んでてもむせさせたり💨💨

• 1月8日
  • ひよぴー

ひよぴー

テレビ見ながらかゲームしながらですね!だから結局はその場に一応いますって感じで子どもが何してるかなんてわかってませんからね。

• 1月8日
  • Maman結

Maman結

男はみんな一緒なんですかね…(-ω-;)

• 1月8日
  • ひよぴー

ひよぴー

やっぱりお腹を痛めて産んでないので男には女の気持ちはわからないんですよ!

• 1月8日
ソラン

うちもおばさん!とかブス!とか言われるし、扱いがひどくなりましたね〜(。:(エ):。)
みんな結婚して子供持つと妻より子供〜ってなっちゃうから仕方ないですよ!!!私は今でも旦那にベタベタくっつきたいのにあっちいけ!とか言われるし、それでもお互いいないと困るから〜ま〜いいか。と思ってます!ご飯だけはいつも美味いと食べてくれるので、旦那さんもわざとそういうこと言ってるだけかもしれませんよ(❁´◡`❁)
年数経てばいつまでもラブラブではいられないですよ、それは普通です!

• ひよぴー

ひよぴー

返信ありがとうございます(*^-^*)同じなんですね!まだ結婚して3年なんですけどね~優しい時もあるんですけどなんか子どもの扱いと私の扱いは全然違いますね(´д`|||)

• 1月8日
  • ソラン

ソラン

うちも3年です。
    子供にはかわいい〜ブチュ〜みたいな感じなのに私にはあっちいけ扱いです^^;悲しいですよね^^;

• 1月8日
  • ひよぴー

ひよぴー

前は甘えてきたら可愛いな~とか思ってたんですけど最近は思いません!だからお互い様なのかな~とかも思います(´д`|||)

• 1月8日