※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
ファッション・コスメ

着こなしを教えて下さい(>_<)ブルー系チェック ウール地のショートパン…

着こなしを教えて下さい(>_<)
ブルー系チェック ウール地のショートパンツですが、黒タイツに靴とトップスはどんなのを合わせたら良いのでしょうか?29歳で、身長も172cmあるのでショートパンツは似合わないでしょうか。。

コメント

まいすけ

トップスは白のタートルネックとか合わせたら可愛いと思います😊✨
もし黒のロングブーツがあるなら黒タイツをやめて、普通のストッキングにしてロングブーツっていうファッションも可愛らしいと思いますよ🌠
身長が高めなのでモデルさんみたいに着こなせそうな気がします😌

• saya.

saya.

コメントありがとうございます!普通のストッキングは思いつきませんでしたー!トライしてみます(*^_^*)

• 1月8日
おさつ

長身の方であれば、無地のシャツに膝くらいまでの丈のカーディガンと合わせたら素敵だと思います!♡
ちょっと今の時期寒いので、ロングのチェスターコートとかでも合うかなと(●´ω`●)
シャツはきっちりしたシャツでも、ゆるいシャツでもいいとおもいます!

• saya.

saya.

コメントありがとうございます!ロングカーでですか☆最近買ったのでトライしてみます♬

• 1月8日
anuenue

私だったら上は白か黒のタートルネックのニットとかを合わせちゃいます(*^^*)
靴は低めの黒いパンプスですかね〜。
身長あると足が長くてきれいに見えそうですね。

• saya.

saya.

コメントありがとうございます!
    タートル…首が短くて似合わないのですがトライしてみようかな♬
    ありがとうございます(*^_^*)

• 1月8日