※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
その他の疑問

一眼レフをお持ちの方、何を使っていますか?よくわからないのですが、ス…

一眼レフをお持ちの方、何を使っていますか?

よくわからないのですが、スマホに保存できるタイプのやつがいいです!!

コメント

キャノンのEOSKissx7使ってますよ\(^o^)/

SDカードをWi-Fi機能付きのものにしたら、アプリで連携してどのスマホとかにもすぐおくれます♡大体5,6000円ぐらいで売ってます☺

一眼レフ、初心者で使い始めましたがかなりコンパクトで邪魔にもならないですが使いやすいです♡

望遠レンズと普通のレンズのセットで大体5万円ぐらいでした\(^o^)/望遠レンズは、運動会とかでもかなり使えますし星空やお月様も綺麗に撮れますよ~♡♡

• 二児の母

二児の母

詳しくありがとうございます!!
    50,000円くらいのを求めていたのですごく頼りになります〜♡

• 10月24日

退会ユーザー

私の周りも一眼レフの初心者は使ってる友達多いので是非\(^o^)/すぐ慣れますよ!♡

• 10月24日
  • 二児の母

二児の母

ありがとうございます〜♡
    SDカードにwi-fi機能が付いているものがあるなんてビックリしました!
    来月娘が七五三なのでそれまでに♡

• 10月24日

退会ユーザー

ドンキにもSDカード付きのWi-Fi売ってましたよ\(^o^)/!
    七五三いいですね♡いい写真いっぱい撮ってあげてください~♡

• 10月24日
  • 二児の母

二児の母

ありがとうございます😊

• 10月24日