※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

ピジョンのランフィを使っている方いますか?徒歩移動が主だけど、時には電車やバスも利用。5キロ代のランフィが走行性が気になる。重さの差が心配。

ピジョンのランフィ使ってる方みえますか?☺︎

日頃は徒歩移動なのですが、お出かけしたい時は電車やバス移動になります。

最初はコンビのスゴカルやアップリカのラクーナエアーなど検討していたのですが、走行性がいまいちのようで💦
普段は基本徒歩移動なので、走行性が比較的良く、5キロ代のランフィが気になってきました!

ただ、少しお出かけしたい時などは電車やバスを利用するので、少しの重さの差がどうかなーと😅

コメント

ぷくぷく

軽くて小回りがすごく利くので、かなり楽です!

ただ、結構大きいので、電車やバスには折り畳まないと迷惑になるなーと思います。

が、本当にスイスイなのでいいですよー😃

• うさ

うさ

お返事ありがとうございます😊
    小回り利くのはスーパーとかでよいですね!
    電車は基本どの時間帯も混んでる地域なので、折り畳んで乗る想定してます😊

• 10月24日
ままり

値段高かったですが、買って正解でした!😆
私も基本徒歩です!抱っこ紐も全然使ってなく、いつもランフィです笑
走行しやすくてストレスないし、お散歩も楽しいです😊✨
下の荷物入れがちょっと入れづらいかな?くらいです。
重さはそこまで気になりませんよ!

ランフィ使っています。
私一人のときは、徒歩か電車移動です。

特に重さは気になりません。というのも、畳んだまま階段登り降りはしないので💦走行性は良く、段差の躓きもありません。特に不便を感じたことはないです。