※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の子どもがお絵描きで感動しました。どのぐらい描けるか気になります。

カレンダーの裏にお絵描きしてて、用事してたら「これドキンちゃん!」って言われて見たらこれで感動しました😭💓
今までは丸の中に顔描くだけだったのに!!

あまりお絵描きとかさせてないんですが2歳7ヶ月だとどのぐらい描けるのでしょうか?

コメント

バタコ

ええ!すごい!!!💜
うちの子まだなにがなんだかわからんぐちゃぐちゃですよ😅

• ⁂

親は2人とも絵のセンス皆無なんですが息子はなぜかお絵描き得意?みたいです😂

頭の上のピョーンってのがドキンちゃん感出てますよね🙆🏻‍♀️

• 10月24日
  • バタコ

バタコ

すごいすごい✨こんなん私、息子が持ってきたらパウチしちゃうかも😭💜

• 10月24日
  • ⁂

写真撮ってすぐこの上にぐちゃぐちゃーっとされちゃったので写真現像しようと思ってます😅

こないだまでぐちゃぐちゃだったのに出来るようになったらどんどん進んでいきますね( °_° )

• 10月24日
ゆみりー

すごいですよね!感動しますよね☺️💓
1人目の年齢と、2人目の妊娠週数が
とっても似てたので思わず親近感が!笑

うちの子も保育園に通わせているのですが
先日、顔らしきものを書けるようになって感動していたとこです✨

ちなみに今までは、丸の中に複数の丸をたっくさん書きまくったり、その後ぐちゃぐちゃに塗り潰したり、でしたが
先日は…

• ⁂

わ!ほんとですね!近い!✨

そうなんですね!
    うちの子はまだ通わせてなくてお絵描きもたまーにしかしないんですがびっくりです!
    2歳5ヶ月の時に私が丸描いてここに顔描いてーって言ったら目と鼻と口描いてくれてそれでも感動しました😂

娘さんすごい上手ですね!!
    目が二重丸になってるのが可愛いです😍

• 10月24日
  • ゆみりー

ゆみりー

そうなんですよ!
    二重丸とか驚きでした!!

◎さんも、ドキンちゃんの特徴をちゃんと掴めてますもんね!知らないところで観察力あがってるな、とか思うと、余計に感動しますよね💓😍かわいい〜💓

お絵かき好きなら、どんどん書かさせてあげたら、もっと上手になりそうですね〜😊

• 10月24日
  • ⁂

しかも丸も綺麗に描けてますね😍✨

自分が思ってるより成長しててびっくりします😂
    ドキンちゃんも予想以上だったので「え!?!?」ってなりました😂

今まであんまりせてなかったのでこれからどんどんさせようと思います🙆🏻‍♀️

• 10月24日