※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
雑談・つぶやき

入場曲で使った西野カナさんのDearbrideお色直しの入場曲で使った安室奈…

入場曲で使った西野カナさんのDearbride
お色直しの入場曲で使った
安室奈美恵さんのJust you and I聞いてたら
結婚式思い出して泣きそうになる😢💕

人生で1番綺麗、可愛いって言われた瞬間だった。笑
お父さん、お母さんも喜んでくれて
お金はぶっ飛んだけど本当に結婚式挙げて
良かった。高校生の時から結婚式のために
お金貯めてて良かった。

もう一回ウェディングドレス着たいけど
今は似合わないだろうな🤣

コメント

deleted user

私も、結婚式の日は人生で一番幸せな日でした☺️💕

もう一回やりたいなぁ〜って思うけど、周りは「2回目なんて勘弁!」ですね😂笑
更にもう一回っていうか、戻りたいですね☺️

私も結婚式の時使った曲聴くと、思い出して泣いちゃいます😢
何でですかね。寂しいとか、あの頃は幸せだった…とかじゃないんです。今もそれなりに幸せなんですけど、…やっぱり懐かしくて泣いちゃうんですかね😣💦

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます💟

    今思い出しただけでも幸せな気持ちになります!💕💕

    私も出産前まで結婚式が人生で1番幸せな瞬間でしたが
    我が子に会えた瞬間が1番になってしまいました☺️✨

    周りは2回目は勘弁ってなりますね。笑
    たしかに!もう一度というか
    戻りたい気持ちが大きいです😣

    ほんとそーなんです😫❤❤
    私もウルウルしてきて
    おとさんのようになんとも言えない気持ちになります!
    今も十分幸せだけどあの頃も幸せだったなと思います。
    あと5年後も同じこと思うかもしれないので
    今を楽しまないと!と思います❤️

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんなに幸せな日は、この先の人生でもうないんだなって、結婚式も新婚旅行も終わった後は、ちょっと落ち込んだりもしてました😱

    でも、R.さんはお子さん産まれた時が一番幸せな日になったんですね😍

    一生に一回ぐらいの大きなライフイベントを終えるたび「終わっちゃった…」って気になりますが、そうやって、次は出産、って「人生で幸せな日」がどんどん増えていくと思うと、自分の歩んできた人生がどんどんカラフルな物になっていくような気がしますね☺️💕
    それを積み重ねて積み重ねて、最期に「いい人生だった!」って振り返られるものになるんでしょうね😍


    「人生における楽しみなイベントがまた一つ終わった」って思ってしまいますが、今その時を楽しんだ上でのライフイベントですよね😊
    私も、R.さんのように、今その時その時を大事にして過ごしていきたいです😍

    • 10月24日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    私も全く同じこと思いました🤣❤️
    落ち込む気持ちもとてもわかります。
    もうあんなに幸せなことはないんだな…と思ったら悲しくなりますよね('・_・`)

    結婚式とはまた違う幸せでしたが
    無事赤ちゃんが産まれてきた安心感と
    達成感や赤ちゃんを抱っこした時の
    主人の嬉しそうな顔を見て
    幸せだなぁと思いました😍

    人生がドンドンカラフルなものに、、
    とっても素敵な言葉ですね🌈💕

    おとさんの言葉を読んでとっても幸せな気持ちになりました😊❤️
    ありがとうございます✨☺️

    • 10月24日