※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

朝におしっこ漏れがある場合、夜だけLサイズのおむつに変えてみると良いかもしれません。体型的にMサイズがキツくない場合でも、試してみる価値があります。

もうすぐ生後9ヶ月、8.7キロほどの子供がいます。
おむつはムーニーMサイズです。
最近、朝になるとおしっこがサイドから漏れています…。
私のはかせかたが悪いのか、夜だけLサイズにした方が良いのか…。
今のところ体型的にMはキツそうではないのですが、毎朝の尿漏れに困っています。何か良い手はないでしょうか??

コメント

りりお

初めまして!オムツの横にあるギャザーを綺麗に立てて見てください!うちの娘は、それで漏れが無くなりました!

• のん

のん

コメントありがとうございます!!!
    ギャザー!!確かにクシャクシャとなってたかも…?
    ありがとうございます、試してみます!!(●´ω`●)

• 10月24日
an

おなじくムーニーMサイズで夜だけおしっこの漏れがすごくて、夜だけLサイズにしてます😱Lにすると漏れなくなりました☺昼間はMサイズです。
生後10ヶ月、体重9.3キロの男の子です👶

• のん

のん

月齢と体重まで!ありがとうございます、参考になります!
    体型的にはOKでも、おしっこの量が追いつかなくなってくるんですかね…?
    ギャザーに気をつけてみて、それでもダメならうちも夜だけLにしようと思います_:(´ཀ`」 ∠):

• 10月24日
よしこ

うちは、9.4キロくらいのムチムチちゃんで、オムツに悩みまくりました。背中から、ウンチやおしっこが毎回もれて、悲惨なことに。
ムーニー、メリーズ、グーン、パンパースすべて使いました!漏れなかったのは、グーンのMパンツ、パンパースLテープだけでした!
Mパンツの中でも、グーンは大きめで足回りもきついので漏れにくいです。Lにしたら大きくて余計に漏れました。

• のん

のん

背中漏れは本当に辛いですよね!
    すべて試したなんて…!ベストなおむつを探す旅は長い…!ヽ( ̄д ̄;)ノ
    Lだと余計に漏れる可能性があるんですか!!!_:(´ཀ`」 ∠):
    グーンは足回りきついとの事で、今度横漏れしたら試してみます…!

• 10月26日