※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま ゆ
妊娠・出産

妊娠中に不安を感じている女性がいます。切迫早産の診断を受け、安静生活を送っている中で、妊娠に関する心配や不安があります。性行為の影響や将来の妊娠について悩んでおり、胎動やお腹の張りにも不安を感じています。

切迫早産の診断をされ安静生活を始めて3日。
いろいろ考えちゃいます(´×ω×`)
✼妊娠がわかってから1度だけゴムをせずに仲良ししたのがいけなかったのか?
✼妊娠したのに仲良ししてしまったのがいけなかったのか?
✼仲良ししなくても1人で処理してオーガズムを感じてしまったのがいけなかったのか?
✻無事に産まれて来てくれるのか?
✼2人を妊娠できたとしても、また切迫早産になってしまうのか?
寝たきり生活なので、普段は考えない事などマイナスな事ばかり考えてしまいます(´×ω×`)
張りを感じ始めて、胎動もあまり感じられないんです(´×ω×`)
張っている時に動いているのかもしれないのですが、いろいろと不安になってしまいます(´×ω×`)

コメント

macmac0903♡

切迫早産はいろいろ原因がありますが仲良ししたからといって絶対なる訳ではないです。
2人目以降もなる確率はあると思います。
ただ、精子は感染する事もあるのでできるだけゴムをつける方がいいです。
あと仲良しすることや1人でするのはいいみたいですが、お腹が張るなど違和感を感じたらすぐにやめてください。
私の場合、イクとお腹が張るので仲良し事態だめでした。
が、29週で生まれてきました。
小さいですが元気に育ってます!!
今の医療は500gでも助かりますが様々な障害が残ります。なるべく安静になるべく長くお母さんのお腹にいるほうが赤ちゃんにとっていいので、安静は苦痛だと思いますが頑張ってください🎶

• ま ゆ

ま ゆ

コメントありがとうございます✨
    1度だけゴムをせずにした時はゴムがなかったからというのもあります。
    さすがに中出しは怖かったので中出しは避けました。
    今は仲良ししても、イクとお腹が張るという事がわかり、私がイク事はありません。
    1人でした時にイッてしまい、その時に初めてお腹が張りビックリしました💦💦💦
    それ以降は1人でもしなくなりました。
    1日でも長くお腹に居てくれるように自宅安静、頑張ります(*´罒`*)

• 1月7日