※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいやん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、胎嚢小さいと言われ、流産の可能性高い。不安で来週の検査が待ち遠しい。

妊娠検査薬で陽性が出て、今日病院に行ったら
妊娠しているけど、胎嚢が小さいと言われ、
流産になる可能性が高いと言われました。
病院に行く前日から茶色いおりものが出て、
今日はずっとピンクの血が大量に出るわけじゃないですが
止まりません。
先生には来週大きくなっているか調べなきゃ分からないと言われ、
すごく不安です。
全然妊娠できず、やっと授かった命なのに😢


来週までが遠いです。

コメント

deleted user

私も最初の検査で
胎嚢が小さ過ぎて
流産の可能性を指摘されました。

その時5w1dでした。

茶色い出血もしばらく続き、
とても不安な日々を送っていました。

お腹が痛くなったり、
つわりが和らいだりすると
まさか!?と良くないことばかり
想像してしまい、
涙が止まらない日もありました。

ですが、
7w5dで胎芽、心拍確認出来、
今に至ります。

ダメだと思っても
まだ分かりません。

私は毎日お腹をさすりながら、
大丈夫だよ、頑張ろうねと
赤ちゃんを信じていました。

不安は募ると思いますが、
マイナスにばかり考えずに
赤ちゃんを信じて過ごして下さいね。

  • ちいやん

    ちいやん

    お腹が痛くなると
    もしかして!?って本当に考えちゃいますよね😢

    心拍確認できたんですね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )!
    おめでとうございます😍!

    あたしも
    旦那と一緒にいつもお腹撫でてます!
    自分の赤ちゃんを信じてみます!

    • 10月24日