※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぱん
子育て・グッズ

1歳の誕生日に一升餅は用意した方がいいでしょうか?他に思い出に残ることを考えています。皆さんは何をしましたか?

来月1歳の誕生日です!
赤ちゃんの食べれるケーキを用意する予定です\(^o^)/、他に何か思い出に残ることしたいな~と思うのですが何も浮かばず、笑
一升餅なども用意した方がいいのでしょうか、、

みなさんは1歳の誕生日に何をしましたか?どんなことでもいいので参考にお願いします!

コメント

ピンクちゃん

私はケーキはもちろんしました😊
一升餅も頼んで名前入りのを作ってもらい背中にのせましたよ😊足でふませましたぁ。
結構思い出になりましたよ😊

• こぱん

こぱん

名前入り一升餅いいですね!うちも名前入り頼むことにします♡
    素敵な思い出教えてもらいありがとうございます٩( 'ω' )

• 1月8日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

今から楽しみですね😊

• 1月9日
ささにしき

うちは、一升餅用意しました。あとちらし寿司!
将来どの道に進むかを占う選びとりしました。

• こぱん

こぱん

ちらし寿司いいですねー\(^o^)/華やかだしお祝いって感じがします!
    選びとりってよく知らなかったので、教えてもらってよかったです!絶対準備します♡ありがとうございます!

• 1月8日
たつ*とも

私は先月1歳の誕生日をやりました!
子供も食べれるケーキ作って、一升餅も用意しました!息子は背負ったまま歩いちゃいましたが笑
100均でハッピーバースデーの飾りやバルーンを買って飾り付けしました♫

• こぱん

こぱん

お誕生日おめでとうございます!一升餅背負って歩いちゃうんですね( 」´0`)」たくましすぎます!笑
    うちはまだ歩かないけど背負わせてみますね(•ө•)♡
    飾り付けも素敵ですね~子供の誕生日はかわいくしたいですよね!

• 1月8日
  • こぱん

こぱん

途中で送っちゃいました
    マネさせてもらいます!ありがとうございます!

• 1月8日