※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなみ
子育て・グッズ

風邪をひいていて、鼻水が喉に落ちて咳き込むので病院に鼻吸いに通って…

風邪をひいていて、鼻水が喉に落ちて咳き込むので病院に鼻吸いに通っていました。鼻吸いをすると大分良くなるのて、家でもできるようにと、スマイルキュートという、本格的な鼻吸い器を買い、今日届きました。
私が初めに試してみてから、娘にやってあげたのですが、吸っている時は大丈夫そうでしたが、吸い終わった後、結構泣き、しばらくギャン泣きしてしまいました。
白湯を飲んで段々とおちつきましたが。
耳など痛かったのかなと心配です。どこか痛いような泣き方でした。やめておけばよかったです。

あまり泣かない子で、病院での鼻吸いは吸い終わるとケロッとしてすぐ泣き止みます。
昨日は、鼻吸いをしている時も泣きませんでした。

コメント