※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
その他の疑問

ゆうメールって郵便やさんが家を素通りしたらもう今日は来ないですかね…

ゆうメールって郵便やさんが家を素通りしたらもう今日は来ないですかね〜😩
先週の土曜日に子供のおもちゃを注文したのにまだ届きません😓😓
営業日から三日目だし今日には届くだろうと郵便局のバイクが来てテンション上がったのにそのままうちをスルーして行ってしまいました😂
今日2度目の配達ってあるのかなぁ~?それとも明日かなぁ~🤔

コメント

deleted user

追跡番号とかないんですか?😯😯

あ

不在票とかはいってなかったんですか?
それともまだ届いてないとかですかね?
荷物が今どこにあるか見られるのがあると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

宅配とは違うので、その地区の配達が1日一回なら2度目の配達はないかと思います!💦

とんとん

夕方に届く荷物もあるので、その分は夕方以降にきますよー!

yuki

わが家は担当さん二人居て午前と午後にきたりしますよ!
集荷時間などにもよりますし、午後くる可能性もあると思いますよ😃