※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K'mama
妊娠・出産

妊娠11週の初マタです。昨日1時間ほど歩き、今朝起きて下腹部の違和感がなく不安です。お腹の張りや出血はありません。

妊娠11週の初マタです!昨日1時間ぐらい歩いて今日朝起きていつもある下腹部の違和感?が無くてすごく不安です。お腹の張りも出血もないんです。

コメント

くろにゃ

わたしも動いたあとは特に違和感ありますよ!
張ってるとかじゃないですが…織物も増えます>_<
気になるようでしたら病院に電話すると安心できますよ( ˊᵕˋ* )

• K'mama

K'mama

今までは違和感があったんですけど違和感すら無いんです(>_<)
    逆に心配で心配で……
    かかりつけの病院に電話したらお産が多い為と相手してくれずで……(;_;)

• 1月7日
  • くろにゃ

くろにゃ

一概には言えませんが、張りや出血がなければ大丈夫と信じてます!
    わたしの場合ですが10wがつわりのピークでそのあとにお腹に違和感を感じ始めて、12wで若干ですがお腹膨らんだ?と思えるようになりました!
    そこからだんだんと違和感から痛み(子宮が大きくなる)が強くなってます>_<
    相手にしてくれないのはひどいですね!不安な時期なのに…( ´△`;)
    私は心配性なのでちょうどその頃にエンジェルサウンドを購入して安心できるようにしました(´ω`)

• 1月7日
  • K'mama

K'mama

張りや出血がない限り大丈夫!って赤ちゃんを信じるしかないですよね(ノ_<)!
    子宮が大きくなる時の痛み……不安から恐怖に変わりました(^◇^;)
    私もすごい心配性なので旦那にエンジェルサウンドおねだりしてみますψ(`∇´)ψ
    今は次の検診まで赤ちゃん信じます!ありがとうございます!!

• 1月7日