※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

妊活10ヶ月目で、婦人科通院中。タイミング法試みるも未授かり。検査結果は問題なし。排卵はクロミッドやhcg注射でOK。旦那の検査は未。不安が募る中、授かりのエピソードを聞きたい。

本日リセット⤵︎⤵︎
婦人科には8月から通っています。
妊活半年で通うのは早いかな?と悩みながら通い始めましたが3回タイミング法を試みましたが授かれず。
婦人科に通えばできるものだと思ってただけに辛いです。
みなさんは婦人科に通い始めて、タイミング法だけでどれくらいで授かれましたか??

ちなみに私はいくつか検査し問題なし。クロミッドやhcg注射で排卵もきちんとできています。
旦那の精液検査は次回検討していてまだできていません。(本人希望により😥)

いつか授かれる!と思いながらもう妊活10ヶ月目、、
不安だけが押し寄せてきます😢
これしたら授かれたよ!というお話も聞けると嬉しいです💓

コメント

ハナ

私は結婚後1年間子どもを授かれず産婦人科に不妊治療に通い始めてタイミング法で5ヶ月目で赤ちゃん来てくれました♡
元々、多嚢胞で注射や薬で排卵を起こし、卵管造影後2周期目でした♡
あとは病院に通い始めて葉酸サプリを飲んだりしてました!
でも意外と病院で注射や薬を貰わずあまりタイミングを気にしてなかった周期に妊娠しました!あまり考えすぎもよくないのかなと思いました!
あやさんのとこにも赤ちゃん来てくれますように♡
長々すみませんでした😂

• aya

aya

ごめんなさい、下に返信してしまいました😨💦💦

• 10月24日
aya

妊娠おめでとうございます💓

あまり考えすぎないのがいいとよく聞きますがまだなかなか厳しいです😭
卵管造影後は出来やすいと聞くのですが、私は卵管造影はまだしてません😳
考えすぎず、、頑張ります😂💓
ちなみに葉酸サプリは半年飲んでますがまだ効いてくれないようです😢
ご丁寧にありがとうございます❤️