※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなママ
妊娠・出産

13週の経産婦です。仕事が忙しく検診に行けず、10週目で母子手帳をもらったがまだ病院に行けていない。早く行かないと心配です。

13週に入りました。経産婦です。
仕事とかの都合でなかなか検診に行けない(⌒-⌒; )
発覚したのが10週目の時だったので先生にも母子手帳もらったら早めに病院に来てねって言われたのにまだ行けてない。仕事を始めたばかりで、まだ妊娠した事も言えてない(⌒-⌒; )いろいろ今回は遅すぎる。(ToT)
早く病院に行かなきゃですよね(⌒-⌒; )
一人目の時はすごく心配性だったのに2人目にもなると、、、(>人<;)

コメント

ERIKA

先生に寄っては健診来る気、産む気ありますか?って思われるかも知れませんね
終いには仕事と命どちらが大事ですか?で入院になる可能性がありますね

み⋈♡*。゚

12週までに1回目の健診、初期検査を済ませないと後がどんどんズレていくので早めに行った方がいいかもです😭😭
産科で看護師をしておりますが、1回目の健診の次はいつも検査結果などの説明をするので3週間後にきてと伝えてますが既にズレているので1週間後にきて!と言われるかもしれません😭

aya

初期に受ける検査があるので早く行かないとです😱
風疹も流行ってるし心配ではないですか?
1人目より知識がついてる分2人目のほうが私は心配性になってます(>_<)
仕事始めたばかりとのことですが、赤ちゃん第一で考えて行動されたほうがいいと思います💦