※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お出かけ

池袋のサンシャインシティアルパは子供服売ってますか?プティマイン以外…

池袋のサンシャインシティアルパは子供服売ってますか?プティマイン以外にも見れるお店ありますか?サンシャインは子供と一緒に行ける場所ですか?水族館、他に何がありますか?教えてください😊

コメント

める

サンシャインは子どもといけますよ(^^)
プティマイン以外にも子ども服はけっこうあります☺︎
ベビザらス、GAP、他にも2店舗くらいあった気がします!

GAPの横に小さいですが、子どもが遊ぶマットのコーナーもあります。
食事もベビーカーOKのお店もあります。
ベビーカーたたむの必須のお店は入口に書いてあります☺︎

あとベビーカー貸出もあるし、赤ちゃん休憩室もあります。

私は会社が池袋だったときがあるのでよく行ってました(*´`)

• butter

butter

ありがとうございます!ベビザラスなどもあるんですね。食事するならどこがオススメですか?美味しくて子供と入りやすいなど、、あれば教えていただきたいです😊

• 10月24日
  • める

める

池袋のベビザらスは服の品揃えよりは、消耗品やおもちゃとか雑貨が多いですが、奥の角が服関係です(^^)

お食事は3階にいっぱいあってそこの洋食のとことビュッフェのところは子ども用イスも確実にありました!

私はベビーカーで3階はしっこの韓国料理よく行ってました。笑

各店のお子様メニューだけピックアップしたボードもあるので、お子様中心でも決めやすいと思います☺︎
    奮発していいなら、プリンスホテルと繋がってて1階かな?そこのビュッフェもあります!

ただ、エレベーターの場所が何ヶ所かありますがわかりにくいところもあるかもしれないです(๑•́ω•̀๑)
    どこでもそうですがタイミングではけっこう混んでるんですよね、、
    私は急いでたら1階子ども降ろしてエスカレーターで昇り降りしちゃうときもありました(^_^;)

• 10月24日
  • butter

butter

なるほどですね!詳しくありがとうございます😊行くなら主人もいるのでエスカレーター乗ること出来ます!参考になりました。ありがとうございます😊

• 10月24日