※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

夜中に初めての恥骨痛でパニックになり、足を動かして治したけど、また目が覚めた。この時期は痛む人多いかな?

こんな夜中に目が覚めて…。
そしたら同時に妊娠して初めての恥骨痛…!!!

ほんと痛すぎてびっくりしました😭
今までみんなが言ってた恥骨の痛みが一切なかったので
突然の激痛にただただパニック。笑

しばらく左右にゆっくり足倒したりして
やっとこ治った~!と思ったら
完全に目が覚めてしまった…🤦はぁ。。。

この時期はみんな痛くなるのかな xxx

コメント

ホイップ

恥骨痛、、ってあるんですね!!笑
知りませんでした!そして妊娠中もありませんでした笑

  • いちごみるく

    いちごみるく

    なんか、赤ちゃんの頭が骨盤にはまってきたり骨盤が緩んだりするとなるみたいです😭
    私も友達が言ってるの聞いてなにそれ~って思ってたので、初めてなってびっくりしました💦

    • 10月24日
  • ホイップ

    ホイップ

    そうなのですね!!そろそろ2人目も考えているので聞けて良かったです😊
    出産も近くなってきましたね〜💕お身体気をつけて下さい😊

    • 10月24日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    ありがとうございます😌✨
    不安でいっぱいですが、赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張ります💕

    • 10月24日
ポポ

私痛くなり始めてからずっと痛かったです😂特に寝るときが酷かったんですが足の間にクッション挟むとよくなりましたよ!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    そうなんですか😭😭
    逆子だったので先生に言われた通り左側下にして寝てるんですが、左だけ痛くて、、、💨圧迫とかもあるんでしょうか😢
    今からクッション挟んでみます!!✨

    • 10月24日
ちぃ

なんかやって治るなら軽度ですよ( ̄∇ ̄)
あたしは何しても治らずひどい時は足引きずってましたから(^^;
ならない人はならないみたいなので好きに出歩ける人が羨ましかったですヽ(;▽;)ノ
運動どころか歩くのも痛かったので子供生まれるまでに行けるとこ行きたかったけどどこも行けなかったです(´・ω・`)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    これからもっとお腹重くなって酷くなるんですかね…。💨
    私も痛みではないですが、中期からお腹が張りやすく切迫気味で自宅安静してるので同じく思うように出掛けられず、ウズウズしてます😢そのせいで仕事も産休が2ヶ月も早まってしまい保育士してて毎日体動かしてたので動けない今ストレスです。。😭😭

    • 10月24日
deleted user

痛すぎてクイックルワイパーの棒を杖にして歩いてました(笑)
それがないと歩けなかったです( ᷇࿀ ᷆ )
何しても痛いし激痛ですよね⤵︎⤵︎⤵︎

  • いちごみるく

    いちごみるく

    クイックルワイパー🤣!!
    でもそうしたくなる気持ちわかります、本当に痛いですよね、、、(´;ω;`)

    • 10月24日
のんのん

恥骨痛ありました💦
この痛みはなーにー!って感じですよね😂
足の間にクッション使うといいですよ!抱き枕愛用してました笑笑

  • いちごみるく

    いちごみるく

    やっぱりみんなあるんですね😭!
    最初わけわからず、恥骨痛だって理解するまで時間かかりました…。。
    クッション挟んで二度寝しました~😚👍笑

    • 10月24日
  • のんのん

    のんのん

    特に私は途中まで逆子だったので痛くて痛くて大変でした笑笑

    • 10月24日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    私も逆子でしたよ😂
    先週治ってるって言われましたが
    なんかまた戻ってる気がします…😞💦

    • 10月24日
  • のんのん

    のんのん

    そうだったんですね😭
    戻ってないといいですね💦

    • 10月24日