※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絵美
ココロ・悩み

相手から結婚の意志なし。妊娠後、養育費を要求。連絡後、出産。相手関係者が訪問。子供を抱く。復縁なし。どうすればいい?

シングルマザーなのですが
相手から結婚する気はないといわれ
別れたのですがその後妊娠が発覚。
養育費を当てにしているならおろせと言われました。

その後連絡をとっていなかったのですが
出産一ヶ月前から連絡を取るようになり出産。

相手の上司の奥さんや職場の方が
私の自宅にきたりお祝いを頂いたりしています。
私から連絡したわけではもちろんありません。

我が物顔でおろせといった子供をだっこします。
2日に一回ペースであいにきます。

もちろんよりを戻す気も
さらさら私にはありません。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

みなみ

はっきり もう連絡しないで。会いに来ないでと伝えることは無理なんでしょうか(><)??

a

おろせまで言っておいて会いに来る神経がわたしには理解できませんね。そんなこと言うやつに自分が痛めて産んだ子供抱かれたくないしあわせたくもないです。

みなみ

父親感が増していったのじゃないでしょうか?
いい方向だと思い、わたしなら妊娠中のおろせという言葉は目を瞑りますかね😅

ぱんだ

んー。
なんで旦那でもない人の上司のお嫁さんや
職場の人が来てお祝いするのかも
不思議でした💦

おろせまでと言ったのに
どの面さげて子供に会いにきてるの?
って私ならいいますかね。
そもそも最初から会わせないし
抱かせないです( ;∀;)

にゃん

絵美さんがどうしたいかだと思います。

腹ただしくて会いに来て欲しくなくて嫌なのであれば、もう来ないでほしいと伝えるべきかなと思います!!

よりを戻さなくても、パパだし会いにくるくらいならいいかなと思ってるなら今のままでいいと思います!

私ならおろせって言っといて都合いいなぁー!!😠
と思いますけど。

新しく彼氏ができるまでは、まぁいいかなと思うかもです。

♡Mママ子♡

結局今は生活費や支払いのお金は貰えてるんですか?
行動もともなってるなら、もし絵美さんに気持ちがあるなら一緒になるのもいいかと思いましたが、そもそもよりを戻す気がないなら来ないように言えばいいと思いますよ!

deleted user

妊娠中の辛い時にそばにいないで、下ろせともいったカスに、産まれる直前にひょひょいとこられて、父親ヅラされるの腹立ちますしなめてますね。
より戻す気ないのになぜ会うことを拒否しないのかが不思議です

kou

連絡を取るのも産後会って子供
を会わせてるのも理解出来ません😂
養育費や子ども用品買ってくれる
ならまだしもお金使わず育てず
子供だけ抱っこって、、
都合良すぎですよ!!
そんな男離れたが良いです!!

あやまま

どうゆうつもりであなたは連絡とって、子供抱かせたんですか?そこから聞きたいです。

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

ごめんなさい私ならそんな男の
上司の奥さんや職場の方が来ても
家にあげませんね。
ましてや知らない人なら尚更。
居留守するか出てもお祝いなんか
受け取らないで帰って貰います。

より戻す気ないのなら
子供も会わせなくて良いと思います。