※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家族・旦那

旦那に「今日どう?」って、誘われるのですが全くヤル気がおきません。妊…

旦那に「今日どう??」って、誘われるのですが全くヤル気がおきません。
妊娠発覚してから1回もやってないので、丸1年くらいになります🙁かわいそうかなとは思いつつ、断り続けています。私自身、あと半年〜1年くらいは別にやらなくてもいいかなーって。
浮気の心配とかありますが、それでもヤル気がゼロです。
そのうち、できるようになりますかね?

コメント

さーママ

誘ってくれるうちが華ですね😂😂

• ちゃー

ちゃー

誘われなくなったら、おわりですね😂

• 10月25日
sleepingbeauty

友達は、断り続けてる内に誘われなくなってレスだと言ってました😅

• ちゃー

ちゃー

私もそろそろ誘われなくなりそうです😂

• 10月25日
まころ

私は出産の時に会陰切開した傷口がまた裂けるんじゃないかと怖くてなかなかできませんでした💦
でもやっぱりこのままズルズルと期間をあけすぎた方が更に痛いかなと思い産後5ヶ月くらいから始めました💦

幸い、裂けてはないけど痛みが強く今でも少し怖いです、、

月1もしてないですけど、これから徐々に妊娠前に戻っていこうかなと思ってます

• ちゃー

ちゃー

私も月1くらいづつ、再開してみます😂

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

私は産後一年近く経って、娘が卒乳して生理が再開するまで性欲戻りませんでした💦
が、その後は産前程とはいいませんがある程度は戻りましたよ~✨

• ちゃー

ちゃー

本当に性欲ありません😂生理が来ないせいでも、あるんですかね👐🏻

• 10月25日

大変な時期で心身疲れいますが、浮気されても、、、仕方ないと思います😅誘ってくれるだけましだと思います😞

• ちゃー

ちゃー

浮気されちゃいそうで、すでに怖いです😂

• 10月25日
あんぱんまん

3ヶ月とか無理でしたね😅
傷まだ突っ張るしって感じで。
子育てに余裕ができ始めたら、そのうちできるようになりますよ!

• ちゃー

ちゃー

本当、育児に余裕出てきたらでいいじゃん!!って自分でも思ってるんですがね😂

• 10月25日
さよ

私も全く一緒です😅誘われてもまじで無理ってなるし触られるのも拒否です😅

• ちゃー

ちゃー

本当に!!触らないでって言っちゃいますもん😂

• 10月25日
A✩.*˚

私は、1ヶ月検診終わったその日、無理矢理再開させられました😭
帝王切開だったのに、何故かめちゃくちゃ穴が痛かったです。゚(゚^ω^゚)゚。

まぁ家事育児よくやってくれて頑張ってくれてる旦那だから、仕方なく我慢して相手してあげてますが私自身、妊娠してから未だに性欲なくなったままです。
性欲ってなんだろう...

本当はやらなくていいならやりたくない(笑)
私は夫婦生活する時間あるなら、寝たいです😂👏👏

• ちゃー

ちゃー

無理矢理!?でも、旦那さんへの愛がすごいですね!確かに寝たい!!私、誘われても「寝たいから。」って言っちゃいます😂

• 10月25日