※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
お出かけ

箱根に週末旅行に行きます!1日目は富士急近くに泊まって2日目富士急で遊…

箱根に週末旅行に行きます!
1日目は富士急近くに泊まって
2日目富士急で遊んでから箱根に向かいます。
南風荘?に泊まります ちょっと忘れてしまいましたが😅
南風荘の近くに湯元で食べあるきが出来るみたいなので
とりあえずそこに行く予定でいます。
3日目は大涌谷と御殿場アウトレットに行きたいのですが距離とか考えると大変でしょうか??
3日目最終日は羽田から夕方18時の飛行機に乗って帰るのですが バタバタなりますかね?

途中紅葉見れたらいいなとも思うのですが

詳しい方教えてください😭💓

箱根でここがおススメってとこ知りたいです!
あとお土産など✩

コメント

コロン

箱根湯本駅周辺に豆腐シェイクあって美味しかったです(o^∀^o)
あとは、干物を自分で焼いて試食できるところありましたよ!!
漫画の「いつかティファニーで朝食を」に出てきた豆腐屋さんありましたよ!(*^^*)

• mimika🧡

mimika🧡

豆腐シェイク!おいしいんですね!😳
    湯本から大涌谷 御殿場アウトレットならどのルートで行けばいって羽田まで帰ればですかね??わかりますか?😭

• 10月23日
まま

三日目はバタバタになるかと思います💦

• mimika🧡

mimika🧡

富士急の帰りに大涌谷に寄った方がいいですか?2日目は湯本近くの宿に泊まります!

どの順序で周ったらいいかわからないので1番いい周り方を知りたいです!

• 10月23日
  • まま

まま

大涌谷は意外とまわるのに時間がかかります。
    富士急の帰りだと何時ごろになりますかね?
    大涌谷は何時まで観光できるのか調べた方が良いかと。
    御殿場アウトレットから羽田空港も近くないですよね?

• 10月23日
  • mimika🧡

mimika🧡

大涌谷のくろたまご?に行きたいんですけど 時間かかるんですね?😳
    富士急朝から行くので昼過ぎには出発します!
    大涌谷ってくろたまご?しかわからないのですが なにかあるんですか☺️?
    御殿場から羽田まで1時間30くらいかかりますね!

• 10月23日
ちぃ

3日目はバタバタになってしまうと思うのでどちらかに絞ることをお勧めします!
特に御殿場アウトレットは行くと滞在時間がそれなりにかかってしまうと思いますよ😅

• mimika🧡

mimika🧡

御殿場と大涌谷は離れてますか?
    2日目富士急の帰りに大涌谷寄るってなるとどうなんでしょう?
    距離とかわからず どのルートで行けば1番いいのか知りたいです!

• 10月23日
  • ちぃ

ちぃ

車ですか? 電車ですか? 大涌谷も閉まるのがそれなりに早いと思います💦

• 10月23日
  • mimika🧡

mimika🧡

車です!そうなんですね、富士急から箱根に向かう途中なら御殿場アウトレットや大涌谷寄れそうですね!

• 10月23日
  • ちぃ

ちぃ

何時に出発するかと交通状態にもよるので何とも言えないですが💦
    大涌谷は17時で閉まるみたいです😅
    アウトレットは広いのでお買い物したいってなると駐車場混むし滞在時間もそれなりにかかるとは思いますよ🙂

• 10月23日
  • mimika🧡

mimika🧡

アウトレットは1日目に行こうと思います!日曜って多そうですよね!💦😅
    ありがとうございます🙏✨😊

• 10月23日
mimari

三日目のスケジュール厳しそうですね😭
アウトレットと羽田は逆方面ですし…ただ、東名が近いので羽田までは1時間半くらいで行けないことはないと思います!
大涌谷でお昼くらいまで過ごしちゃうとアウトレットに滞在時間ほぼないと思います💦
1日目に富士急は厳しいんですよね?

ちなみに箱根湯本でしたら、直吉の湯葉丼と、お店忘れちゃったんですが、チーズタルト食べてもらいたいです💕オススメがありすぎて😍

• mimika🧡

mimika🧡

日曜より月曜の方が少ないかなと思って😅1日目河口湖あたりにホテル取っていて 羽田から河口湖あたりに行く途中なにか観光とかあればいいのですが🤦‍♀️1日目に羽田から大涌谷かアウトレット行って河口湖に行くって考えはどうですかね?😅

三日目は宿からでて湯本でゆっくり過ごして羽田に向かうくらいがいいのかなぁ。。。

• 10月23日
  • mimari

mimari

そうなんですね!
    それなら、河口湖向かう時にアウトレットが良いと思いますよ♡
    東名御殿場で降りて、御殿場からも河口湖は行きやすいので🙆✨
    それでしたら、三日目箱根を満喫出来るスケジュールたてられるので良いと思います💛
    湯本の食べ歩き楽しいですよ😍
    食べ歩きでお腹いっぱいでも湯葉丼食べられるくらい美味しかったです😋🍴

• 10月23日
  • mimika🧡

mimika🧡

ありがとうございます😍
    1日目 羽田からレンタカーでアウトレットに行って それから河口湖に向かって一泊!

2日目 富士急で遊んで 時間あれば大涌谷のくろたまご←
    そして湯本付近で一泊。

3日目 湯本で食べ歩きしてゆっくり羽田に向かう。くらいがいいですかね?😳✨

くろたまご食べたいんですけど あの場所が?妊婦や子供はきついんですかね?ガスがなんとかって書いてました😫💦

湯葉食べたいー💓ほかにも
    おススメあれば教えてください🤤

• 10月23日
  • mimari

mimari

そのスケジュールだと三日目余裕が出来そうなので、他にも寄り道出来たりして良さそうですね✨
    ただ、アウトレットも土日は混むみたいなので気をつけてください💦
    駐車場は奥にもあるのでどんどん進んで行っちゃう方が良いです!

大涌谷は確か早めに終わってしまうはずなので、三日目に回しても良いかもしれないですね🙆
    黒たまごは、匂いがきついですね💦
    個人的には食べなかったですが、妊婦の友達はバクバク食べてました😂
    ちょっと前はガスで立ち入り禁止になってたけど、今は大丈夫だと思いますよ✨

湯本駅周辺はホントに色々あるんでなんでも食べてみてほしいです😍
    てんぷら、おせんべい、お土産屋さんも試食めっちゃあったり😋
    短い距離の中でワクワクします😆
    チーズタルトは毎回お宮にして帰ります💕

• 10月23日