※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちよ
子育て・グッズ

近畿圏でベビーベッドで寝かせる服装や布団についての経験談を教えてください。母は電気アンカを使っていたそうです。

夜にベビーベッドで寝かせておられる方に質問です!寒い季節ですが、どんな服装でどんな布団で寝かせてますか??私は現在近畿圏内在中です。長肌着+カバーオール+ガーゼのスリーパー+タオルケット+ベビー掛け布団で敷きシーツは綿素材のものです。寝相は悪くないです、朝起きても首元汗かいてないので、これでよいのだと思いますが、今後どうしていこうか…母は電気アンカを使っていたと聞きました。みなさんの経験談を聞きたいです。よろしくお願いいたします!!

コメント

🌻なっちゃん🌻

うちは短肌着+カバーオール+レッグウォーマーにベビー布団のみです⭐️
東北住みで、今の室温は22度です😊
背中もお腹も冷たくないので寒くはなさそうですが、薄着すぎるのか不安になってきました😱💦

柑橘

東海地方です🙋‍♀️
コンビ肌着+カバーオール+綿の毛布+バスタオルです( ˊᵕˋ )
これにプラスベビー布団かけてたら背中に汗かいてたのでやめました😂
だけどみなさんみてるとうちの子薄着ですね😂

おはぎ

都内でいま室温21℃です!
マットの上にシーツ代わりにタオルを敷いていて、子供には肌着とキルト素材のカバーオールを着せてます。掛け布団はモコモコ?のブランケット一枚です!寒そうなときはその上にベビー毛布かけます😊ちょっと暑いかも😂