※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
サプリ・健康

子供を産んでからプラス13キロ太ったまま…。そろそろ本気で痩せたいと思…

子供を産んでからプラス13キロ太ったまま…。
そろそろ本気で痩せたいと思いつつだらだら過ごしてきて
妊娠していないのに体重が増えていく一方😩
セルライトがとにかくやばい!おしりと太ももの裏!!!!
お腹周りの贅肉どうにかしたい(-。-;

本気で頑張って見ようと思うので
カツを入れて下さい!!!!!
それと、おススメのダイエット方法とセルライト除去の機械マッサージ機?みたいなおススメのやつもあれば教えて下さい!!!出来れば安めで…笑笑

コメント

りそら

プランク2分×3セット
ジャンプ5分×3セット
腹筋できる回数まで(出来れば100回)
夕食は遅くても5時までに腹6分目まで

これだけで短期間で、痩せると思います。

お尻や太ももの後ろは急に細くしようとしても筋肉のない状態だと痛める可能性があるので、まず上のメニューである程度筋肉を付けてからの方がいいです。
セルライトもマッサージだけでは落ちません٩(*´◒`*)۶♡

柔軟をしっかりしていれば、器具を買う必要はないですよ❣

ストレスたまるので、日曜日は運動も食事制限もお休みしてください❣

わたしはこのメニューで50㌔から39㌔維持しています!
頑張れ~!!

  • 2児のまま

    2児のまま

    コメントありがとうございます!
    プランクというのは初めて聞いたのですが
    それは一体どういったものですか?

    • 10月23日
  • りそら

    りそら

    ネット検索するとたくさん出てきますが、床に肘とつま先をついて、背中と床が平行になるようにキープする運動です。
    体幹が鍛えられますよ⸜(*´ ꒳ `*)⸝

    • 10月24日
ちゃるめら

一日一食生活したら痩せますよ〜私は今実行中です(^ ^)

  • 2児のまま

    2児のまま

    コメントありがとうございます!
    一食生活!なかなかハードルが高いですね笑

    • 10月23日
  • ちゃるめら

    ちゃるめら


    最初はきついですが
    慣れてくれば余裕ですよ!!それに朝はスムージー飲んでるので(^ ^)

    • 10月23日
  • ちゃるめら

    ちゃるめら

    朝、夜です♫

    • 10月23日
  • 2児のまま

    2児のまま

    スムージー!前から気になってたのですが
    美味しいですか?
    野菜ジュースも苦手で飲めないので…
    おススメなものってありますか?

    • 10月23日
  • ちゃるめら

    ちゃるめら


    自分は粉タイプを牛乳や低脂肪で薄めて飲むものを使ってますが満腹なるし フルーツの味して甘みも少なくて飲みやすいです(^ ^)
    アサイ っていうスムージー使ってます!口コミも中々よくて(^ ^)

    • 10月23日
nya

とにかくスクワットはしてました!
あとは白米をたべない!

  • 2児のまま

    2児のまま

    コメントありがとうございます!
    白米食べないだけでどのぐらい体重減りました??

    • 10月23日
  • nya

    nya

    旦那が宅トレと白米をたべないだけで約10キロしないくない減りました。
    宅トレもほぼ毎日朝昼晩してました。
    私は、スクワットをして太ももとお尻が締まり細くなりました!

    • 10月23日
ルナ

以前1年くらいかけながら8キロ落とし、162cm49kgでずっとキープしてきました。現在は妊娠8ヶ月なので+5kgですが、当時の浮腫みやセルライトは跡形も無く消えました。

その時のダイエットで効果があったのは...
◎太ももや足腰の筋力をつけ、代謝を上げる事(天気の良い日に走った後、自宅で筋トレ)
◎お風呂に浸かり全身を温めた後、よくストレッチをする
◎週に一度のインドエステ(一回あたり8000円くらい)
◎食事療法
朝:フルーツとコーヒー
昼:洋食系ランチセット
夜:玄米ごはん、魚or肉or大豆系、 野菜の味噌汁、たまーに甘いもの
↑これが一番減量に繋がったように思います。
あとは脚や身体など触ると、冷えていませんか??身体が常に温かい状態にまで肉体改善されれば、老廃物や脂肪を溜め込まなくなりますよ✨

るぱん

私は歯磨きしながらスクワット
食器洗いしながらスクワット

と、ながらスクワットをよくやってました。
後はレコーディングして何を食べたか
とか、
寝る前にマッサージして着圧履いて寝てました。

妊娠前はセルライトすごかったけど
マッサージして着圧履いて~をしていたお陰かセルライトは今はほぼ無いです!

化粧落とし忘れても脚のマッサージは忘れるな!と、テレビで言ってたのをおまじないのように続けてました。
30秒とかしかしてませんけど(笑)

1年かけてトータル17キロは痩せました。
今は第二児妊活のため(また)不妊治療なんですが薬を服用をきっかけに5キロは太りましたが…(笑)

参考までに。