※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

テレビのチャンネル変えてただけで、何勝手に変えてんの?って旦那にキレ…

テレビのチャンネル変えてただけで、何勝手に変えてんの?って旦那にキレられました…意味不明(・_・;

テレビ一緒に見てたとかならわかるけど、それまで私が録画したもの見てたところに、旦那が帰ってきたから、旦那はこれ見ないだろうなーとテレビに切り替えて、適当にチャンネル変えてただけ…。

なんか、思いやりがないね。自分勝手だね。とか言われたけど、一言、これ見たいとか、ちょっと貸して、とか言えば良いだけの話では?と思います(・_・;

まだ旦那キレてるのか、そのまま会話終了しちゃいました。

コメント

ゆー

そんな旦那イヤです💦
言葉足らずや一言がないのも思いやりがないね!って返しちゃいます

• サクラ

サクラ

おかしいですよね(・_・;
    俺が一言言わなかったら勝手に変えて良いわけ?自分勝手に変えて良いと思ってるんでしょ?とも言われました。
    これって自分勝手っていうんですか?

• 10月23日
ゆー

モラハラですか?ってウチなら言いますね笑
仕事して偉いのでしょうかね?
仕事してしんどいのか分かりませんが、家事、育児もしんどいし、一言ないお前の方が自分勝手だろうが?あっ?違うのか?って言っちゃいますね笑

• サクラ

サクラ

帰ってきて途中から、仕事で疲れたのかイライラしてるのか、なんか様子変だったので、それで当たってきてるんだと思うんですよね(・_・;
    本人は違うと言うだろうけど。いつもそう。

• 10月23日
  • ゆー

ゆー

ウチは旦那に当たられたりして
    問いただしても違うって否定されたら
    喋るのも聞くのも無視してます笑

途中で旦那が何か怒ってるの?
    って言うので
    怒ってると思うなら怒ってるんじゃない?人に当たるって不愉快だね。
    じゃあおやすみ!って言うと誤ってきます笑

• 10月23日
  • サクラ

サクラ

旦那に謝られたことありません(-_-)いつも私が悪いと決めつけて終わります。
    無視とかしてると、家出てくし。

• 10月23日
  • ゆー

ゆー

え?ひどすぎる!生後1ヶ月の赤ちゃんがいるのに赤児と嫁残して家出てくとか父親の自覚!てか人としての自覚の無さ💦
    お前が24時間✖️7日間育児と家事やってみろ!ってなりますね。

• 10月23日
深呼吸

思いやりないのはどっちですか〜( ̄∀ ̄)

• サクラ

サクラ

意味わかんないですよねー。

• 10月23日