※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atae446
妊娠・出産

検診で子宮口が開いておらず、産みたい気持ちと腰痛がつらいです。

今日は38w3dの検診👶💓

早く産みたいけどまだやねーって言われた( ;꒳​; )
スクワット、バランスボール、雑巾がけ
ウォーキング、階段昇降、陣痛ジンクスしても
子宮口開いてないって泣けるー😭

腰痛酷すぎるから早く出ておいでー😭💓

コメント

Happy♡

数週同じくらいです😭!
私は床掃除して、家の中で色々家事してるけどまだお腹の張りと腰痛くらいです...子宮口の具合は今度の土曜日に初めて見てもらえますが、開いてたらいいなぁー...

• atae446

atae446

結構頑張って動いてるのに開き具合だけで見られるの嫌ですよねー😭💦
    今日もやけくそで階段ダッシュとかしたけど全然です(´・ω・`)

• 10月24日
  • Happy♡

Happy♡

やけくそ...😂(笑)
    昨日胃の部分までお腹張って寝る体制も起きる体制も辛くてなかなか寝付けず...今目覚めてみたら生理痛っぽい腰の痛みが...😱明日が確か満月ですよね...!私も今日やけくそで動きまくるかな!!!

• 10月24日
  • atae446

atae446

私も昨日夜陣痛か前駆陣痛か分からずひたすら間隔測ってました😭
    まだずっしり重いのでアスリート並みに動いて様子見ます(∩ˊˋ∩)💕

お互い頑張りましょう💓💓

• 10月24日