※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊娠・出産

子供にはストレスを感じていないが、他のことでストレスを感じている。美味しいもので発散しているが、節約もしたい。ホルモンバランスの影響かも。同じような気持ちの方いますか?

子供に対してストレスは感じてないけど何かにストレス感じてます😞いい発散方法ありますか?
ちなみに私は美味しいもの食べて発散しています。とくに新発売スイーツなど🍦でも、節約もしたいので我慢してしまいストレス貯まる一方です。
ホルモンバランスなんですかね?😭
子供のためにも気持ち穏やかでいたいです!同じような気持ちな方いますか?😞

コメント

りさ

私は筋トレしたり、たまーに美容院行ったりしてストレス発散してます😂
あとは家で歌ったり。笑
音楽流しながら抱っこして歌うとストレス発散なります🙋‍♀️

• プー

プー

筋トレいいですね!出産前はジムだってり外で走って発散してました。産んでからなかなか預けたり大変で行けませんでした。歌うのいいかもしれないです😊
    試してみます❗

• 10月23日
ちゃい

なんかわかります!
子供は可愛くて仕方ないのでですが、寝不足だったり疲れだったりで身体的なストレスを最近感じてます。
ホルモンバランスありますよね!私は漢方飲んでますが、最近なんか憂鬱な気分になります。季節の変わり目もあるのかな〜🤔
ストレス発散は録画したドラマだったりバラエティ観てます🤗

• プー

プー

共感してくれる方がいて少し気持ちが楽になった気がします!漢方とかあるんですね!
    私も録画のドラマやバラエティー好きかもしれないです!今思うとそのときが休めてるのかもしれないですね!

• 10月23日
ちゅりん

なんとなくわかります💦
私もストレス発散方悩んでましたが、最近は旦那の口座(家の口座)から落ちるクレジットでパーっと買い物する事だと気付きましたww
気になったもの手当たり次第買ってwスッキリしますよ〜🤩

• プー

プー

共感してくれて嬉しいです!
    そんな発散方法があるんですね(笑)
    旦那さんの稼ぎよくて羨ましいです🤤

• 10月23日
  • ちゅりん

ちゅりん

いや、20万ちょいですよ。。。😓
    2900円あたりの服や300円均一でアクセサリーや雑誌などを買うぐらいです笑

• 10月24日