※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
妊娠・出産

つわりが続いていて心配です。15wでの腹痛について経験のある方いますか?検診は1週間後です。

つわりと腹痛について書きます。


つわり終わらないのかな。
最近ようやく落ち着いてきたと思ったのに
また吐き気でムカムカするよ。

そして、キリキリとした生理前の腹痛に
似た痛みがあって大丈夫かな?
15wくらいでキリキリしたお腹の痛み
あった方いますか?

子宮が大きくなろうとしてる痛みなのか
冷えからの痛みなのか

検診は1週間後です!

コメント

けいこ

私も1人目2人目そして3人目が一番腹痛ひどかったです💦
1人目のときは検診でもないのにしょっちゅう病院に行ってました!
まわりも腹痛のなかった人が多く、腹痛と聞くと病院行きなよってすぐ言われてました!
お腹が痛くて夜眠れないことも😅
5ヶ月ぐらいまであったと思います!
子宮が大きくなろうとしているんだと思います!
お腹痛いとすごい不安ですよね💦

  • y.

    y.

    寝れないくらいなの大変でしたね😣
    吐きつわりとかは仕方ないって
    割りきれるんですけど
    腹痛だとちょっと不安で😨
    赤ちゃんが成長してるんだと
    信じたいと思います!

    • 10月23日