※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

保育園栄養士です。( ¨̮ )この度産休と同時に退職させて頂くことになり…

保育園栄養士です♡( ¨̮ )
この度産休と同時に退職させて頂くことになりました!

我が園では辞める際に、物を差し上げます。
今までの方々だと、マグカップ、靴下、ハンカチ、エプロン、Tシャツ・・・など。
みんなお揃いでTシャツや、エプロンを着る機会があり仕事着なので、プレゼントに最適だも思ってました🎶
がっ!!
30人にあげなきゃなので、総額9万円以上(ㅇㅁㅇ川

今まで、エプロンをくれた先生達すごいと思いました
私にはそんな金額出せません💔💔💔

保育士の方々、何を貰ったら嬉しいですか?٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

mimika🧡

わたしも保育園の調理で働いてました!ハンカチとお菓子詰め合わせを20人くらいに渡して それとは別に園長 副園長には違うのを渡しました!

わたしは県外に出たので地元に帰るたびにお土産買って行ってます🙆‍♀️✨

正直エプロンとか高すぎるし😭🤚栄養士だし食べ物無難じゃないですか😍それかお箸!笑

• りんご

りんご

園長や、栄養士の方々にはまた違った物を用意した方がいいですよね!

エプロンって高いんですね…
    お箸1膳渡したところで普段はお給食食べてますし。使う機会なくて困らないですかね?

• 10月23日

お箸とか、小さなお弁当箱とか、コップとかは栄養士さんらしくていいな〜と思います😍

私はお菓子の詰め合わせと、同じクラスの先生には+ハンカチと付箋を渡しました!

• りんご

りんご

やはり、食器系が栄養士らしいですかね?(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 10月23日

退会ユーザー

私なら嬉しいですね!

園にもよると思いますが、私勤めていたところは 食事中の箸は自分のものを使ってたので プレゼントでもらったら使いたいです😆(笑)

これも、園によりますが
    バンダナも 給食の配膳の時に職員は被るので お揃いだったら可愛いかもしれないです😆🎈

• 10月23日
  • りんご

りんご

うちは、園で用意された箸なんです💦
    配膳時も三角巾被りません(💧ー💧)
    提案してもらったのにピンとこずすいません

• 10月23日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    逆に参考にならずすみません😂

• 10月23日
mimika🧡

園の名前入りはダサいというか バレるので個人のイニシャルのほうがいいかと