※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
子育て・グッズ

もうすぐ、2歳になる、娘がいるんですが、おままごとが本当に大好きで、…


もうすぐ、2歳になる、娘がいるんですが、
おままごとが本当に大好きで、
誕生日プレゼントにIKEAのキッチンを考えています!!
女の子なので、IKEAのキッチンは、娘の好きな色に
可愛く塗装してアレンジあげたいと思っているんですが、
塗装の種類が多すぎて何を買ったらいいのかわかりません💦

子供に無害で、初心者でもぬれるペンキ、スプレー、シールなど、あったらぜひ教えてください😖💦
ちなみに、娘の好きな色は、金、白、ピンクベージュなどです!

また、キッチンや、おもちゃなど、塗装した際に
気をつけた方がいいなど、アドバイスなど、いただけたら
とても嬉しいです!😖
娘の喜ぶ顔がみたいので妥協せず頑張りたいです!
ご協力よろしくお願いします!!!!


コメント