※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
子育て・グッズ

お食い初め用の袴ロンパースを中古で購入したら、高くないと嫌味を言われました。孫のために何も買ってくれないケチな人に言われたくないです。

今しか撮れない娘の姿のためにお食い初め用に2000円弱の中古の袴ロンパースを購入したらお義母さんに高くない?と嫌味のように笑いながら言われた!…
5000円弱の新品を買ってないだけ良くないですか!?

毎日どこにも行かず土日も家族揃って家でゴロゴロ、お出かけしても何にも買わない(飲み物や服でさえ買わない)、
孫のために何も買ってくれない、お食い初めやお宮参りも非協力的なケチな人に言われたくない!

コメント

み⋈♡*。゚

私も1980円で通販で新品ですが買いました٩(ˊᗜˋ*)و
むしろそんな人たち呼ぶ必要ないと思いますよー!
ほのかさんの娘ちゃんですしほのかさんが思うようにしましょ!

maimai♡

義母さん、、、
2000円のロンパースで高いっていう感覚なんですか💦
これから先めんどくさそうですね😵全部買ったと言わずにもらいましたー!て言う方が良さげですね💦💦

ゆう

お得ですよ(>_<)!ちゃんと上手にお買い物されてると思います!私は5400円の買いましたし(^_^;)

買ってもくれないのに文句言うなって感じですねヽ(*`3´)ノ

そういう嫌味、ほんと嫌ですよね..(T_T)
わたしも、ユニクロのロンパースを贅沢と言われました。笑

お下がりももらえないので、買い揃えるしかなかったのに。

娘ちゃんは、素敵な記念になったと思います!✨赤ちゃん時代は今しかないですし、あっという間だと思うので、気にせず好きなもの着せてあげましょ♡

ぽぽ

私も袴買いました~!!2000円弱なら良いじゃないですかね~💓
可愛いし、思い出大切😍
お正月にも着れますし、年賀状の写真にも使えるし!!

ケチな人は無視しましょー😅

京

2000円のお洋服逆にお手頃だと思います!!
うちも袴買いましたが5000円しましたー:( ;´꒳`;):
「一応お祝い着だし!!」と少し奮発したって思いましょ!

ゆ

え😱
安くないですか?
普通の服でも2000円ぐらいするものがほとんどなのに😩
そんな義両親は無視です😩
お食い初めも呼ばなくてもいいような気がします🤔