※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana073
お出かけ

12月に海遊館に1泊旅行に行こうと思ってます。海遊館の周辺で子ども連れ…

12月に海遊館に1泊旅行に行こうと思ってます。
海遊館の周辺で子ども連れで遊べる場所やオススメの食事できるところありますか?
USJはまだ早そうなので予定に入れてません。
12月で2歳の息子と5ヶ月の娘がいます。

コメント

先月行ってきました😊

1日目に海遊館へいきペンネンネネムというぐりとぐらのパンケーキが食べられるカフェに行きたかったので朝一で並んで1番で入りその後に道頓堀へ行きました🙌

カフェの前には公園があったので待ち時間の子供の暇つぶしになると思います。

• mana073

mana073

ペンネンネネム気になります。調べたらベビーカーだめみたいなので、娘がもう少し大きくなってから行ってみたいと思います。

• 10月23日
ままり

すぐ横にある天保山マーケットプレイスはいろいろありますよ。

• mana073

mana073

天保山マーケットプレイス楽しそうですね。移動もしなくていいし。ありがとうございます。

• 10月23日
りり

今年の1月に行きました!
上の方も言ってるように、天保山マーケットプレイスに食べる所もあってお土産なども買えるのでおススメです。
ウチは海遊館に行って天保山マーケットプレイスでご飯を食べ、あべのハルカスに行きました。展望台からの眺めはとてもキレイでしたよ。
寒い時期なので屋内だしおススメです

• mana073

mana073

あべのハルカスもいいですね。展望台登りたいです。屋内ってのも魅力ですよね。

• 10月23日
Yuu

移動手段が車か電車かでおすすめ場所が変わりますが、その周辺なら、マーケットプレイスの中のアニパで動物と触れ合ったり、レゴランドもあります。
少し出れば、ATCの遊びマーレでも沢山遊べますよ^_^
めんたいパークとかもあるので、ATCの中でも色々とブラブラできますよ〜✨

• mana073

mana073

ごめんなさい。下に返信しちゃいました💦

• 10月23日
mana073

遊びマーレ楽しそうですね。候補に入れたいと思います。ありがとうございました。