※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

ベビーナブについて足が写りすぎていてナブが見えないことが気になる。性別はどちらでも…と思っていた。

ベビーナブについてです👶
これは、足が写りすぎててナブ見えてないですよね?
性別はどちらでも…と思ってたのですが、気になるものですね☺️

コメント

もり

なんとなーく女の子かな??🤔と思いました!

• るな

るな

ありがとうございます❤️
    私もなぜか野生の勘で女の子な気がしてたので余計気になっちゃって💦☺️
    ぷさんも同じくらいの妊婦さんですね😁

• 10月23日
mia⋆︎*

もしこれにナブが写ってるなら、私にはこんな風に見えるので、男の子かなぁと思いました🐘💓

• るな

るな

ほうー!そうですね😯言われてみれば!!
    先生に来月にはわかると思うって言われたのは男の子だったら来月もっとハッキリ見えるからって事かも?!と思い始めました😯ありがとうございます☺️

• 10月23日
  • mia⋆︎*

mia⋆︎*

男の子は分かるの早いですもんね☺️

私は女の子希望だったんですが、夢に出てくる子は2回とも男の子で、どうなんだろー?って思ってたら本当に男の子でした🤣👍
    お母さんが女の子って期待しすぎないように早めにアピールしてくれたんでしょうね🐘💫笑

性別、楽しみですね👶🏻❤️

• 10月23日