※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランママ
お仕事

今、4歳の双子の子育てをしながら資格を取るために通信教育に励んでい…

今、4歳の双子の子育てをしながら資格を取るために通信教育に励んでいます。
その資格というのはヘッドリンパセラピストなのですが、仕事と家事の両立で精一杯で、いざ勉強するとなるとなかなか時間が取れません。
覚える事がたくさんあり、もちろん全部覚えないと駄目なのですが、中には資格を取ってから覚えても良い事もあるのでは?と思い、なかなか時間が取れない私にどなたかアドバイスをいただけたらと思います。
決して楽して資格を取りたいと言っているのではありません。
質問用紙もあるのですが、テキスト・映像教材のみの質問となっているので…。
よろしくお願い致しますm(__)m

コメント