※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

妊活中、妊娠中の方に質問なのですが生理予定日9日前に下痢になりそこか…

妊活中、妊娠中の方に質問なのですが
生理予定日9日前に下痢になり
そこからずっと便が出ていません。
ずっと気持ち悪い感じで便秘薬飲んでもヨーグルト
食べても出ません😅
私は生理前1週間になると胸が張って痛いのですが
胸の張りもありません
妊娠している可能性ありますか??
妊活を始めて流産を1度経験してます。
そのあと不妊治療してタイミング取っているのですが
なかなかできず…もう諦めかけてます💦

コメント

deleted user

高温期10日目ぐらいから妊娠検査薬が反応することが多いので、試してみてはどうでしょうか??

  • さや

    さや

    そうなんですね!使ってみます😊
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月23日