※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアサマー
妊娠・出産

妊娠後、母乳をやめた後に自然に生理が来るか不安。2人目妊娠希望で、通院が必要か悩んでいます。

元々自然生理がありません。薬で生理と排卵を起こし、タイミング法で妊娠が成立しました。
今完母で育児をしてますが、母乳をやめても、自然に生理がくるかどうか、、というよりは、これまで一度も自然に生理がきたことないので、自然にはこないだろうと思ってしまっています。
2人目妊娠希望なのですが、卒乳したら、また通院すれば良いのですかね?🤔🤔🤔

コメント

ぱん☺︎☺︎

わたしもまったくおなじですー!
2人目の時はまた通院しないとだめだとおもいます🤦‍♀️🤦‍♀️

• キュアサマー

キュアサマー

母乳育児ですか?
    不妊治療をまたするにも、卒乳してからが前提ですよね?🤔

• 10月23日
  • ぱん☺︎☺︎

ぱん☺︎☺︎

完母です!
    2、3歳差にしたいのでそれまでには卒乳してるとおもいます😄

• 10月23日
  • キュアサマー

キュアサマー

2人目が早く欲しい都合?があったので、いつから病院行こうかなーって思ってました😅😅😅

• 10月23日
®️

私の親戚に同じ人がいます!
その方は2人目の為にまた通院してますよ😊

• キュアサマー

キュアサマー

子供小さいと通院に連れてくのも大変そうですが、私も頑張ります😅😅

• 10月23日