※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

きのうは息抜きに娘を義親に見てもらってディズニーシーに行ってきたん…

きのうは息抜きに娘を義親に見てもらってディズニーシーに行ってきたんだけど、平日なのにすごい混んでた😵💦結構仮装?してる人いたんだけど、結構クオリティー高い人いてビックリだったな笑 スタッフなのか客なのか分からないぐらいだった笑 歩きまくったからなのか、1時間とか2時間並んだりしたからか今日足腰バキバキ💔

コメント

みーこ

お疲れさまでした!
今週ディズニーシー行きます✨
仮装してる方って本当にすごいです😺

  • KT

    KT


    ありがとうございます笑

    いいなぁ~!すでにまた行きたいです🤣

    すごいですよね✨化粧も本格的な人いましたよ~💡ちょっと笑ったのは、オラフの仮装してる男性がいました笑

    • 10月23日
  • みーこ

    みーこ

    ディズニーって何回行っても楽しいですよね✨
    私は年パス持ちなので、月に1~2回は行きます☺
    ディズニーのハロウィンは最強のイベントだと思ってます😄✌
    男の人でもやるんですね!(笑)

    • 10月23日
  • KT

    KT


    楽しいですよね🎵年パス持ってるのはすごいです!!羨ましいです😊

    ハロウィンシーズンに数年前に来たときは仮装してるのはだいたい子どもぐらいだったのに変わりましたよね~💡

    きのうアナ?の女装してる人いましたよ笑

    • 10月23日
  • みーこ

    みーこ

    静岡に住んでるので少し遠いですが😂
    確かに変わりましたね🐥💓
    一緒に写真撮る方もいますし😺
    ディズニーは夢の国なのでなにをしてもはしゃげますよね☺

    • 10月23日
  • みーこ

    みーこ

    今日火曜サプライズでもディズニーのことやりますしね😊💓

    • 10月23日
  • KT

    KT


    静岡なんですね😮静岡からだと何時間くらいかかりますか?

    そうなんですね~💡なんかディズニーシ関係ないコスプレの人もいましたよ笑

    そうですよね✨不思議ですよね~😁

    • 10月23日
  • KT

    KT


    今日観ます😀

    • 10月23日
  • みーこ

    みーこ

    車で3時間です!✨
    ディズニーのキャラクターじゃなく関係ないやつですか??😲
    さすがディズニーですよね💓
    私も今見てます😄✌

    • 10月23日
  • KT

    KT


    そこそこ遠いんですね😱

    はい、全然関係ない普通のコスプレでした笑

    私もさっき観ました!すぐ終わっちゃいましたね😵💦

    • 10月23日
  • みーこ

    みーこ

    KTさんはどこにお住まいですか??
    それヤバイですね😱(笑)
    30分くらいでしたよね😭

    • 10月23日
  • KT

    KT


    茨城県です🤣千葉寄りなんで、高速混んでなかったら1時間かからないぐらいでディズニー行けますよ✨きのうは混んでたので倍かかっちゃいましたけど💦

    ちょっと「え?笑」ってなりました笑 まあでもやっちゃいけないわけじゃないんですけどね笑

    30分くらいでしたね💡もうちょっといろんな店行ったり、乗り物乗ってほしかったですね😗

    というか、きのうすごい気になったんですけど、清掃してる人にメモ帳みたいなのを渡して何か書いてもらってた人が何人か見かけたんですけど、あれって絵描いてもらってるんですか?

    • 10月23日
  • みーこ

    みーこ

    茨城なんですね✨
    1時間しないなんてうらやましいです😍
    平日なのに混んでたんですね😅
    でもディズニー以外のキャラクターでの仮装はやっちゃいけないルールだった気がしますが😂💦
    30分じゃなく2時間くらいやってほしいですよね😜💓
    えっ!それ初めて聞きました!
    多分絵を描いてもらってるような気がしますが😹💦

    • 10月23日
  • KT

    KT


    下道だともっとかかっちゃいますけどね💡

    平日なのに混んでたんで謎でした😵学生多かった気が、、

    あ、そういう決まりがあるんですね😮でもだいたいがプリンセスの格好が多かったですよ✨

    てっきり丸々全部ディズニーシーかと思いましたよね笑

    さっきちょろっと調べたんですけど、もしかしたらバースデーシールもらってるのかもしれないです😃

    • 10月24日
  • みーこ

    みーこ

    確かにかかりますよね😂💦
    ハロウィンは人気イベントなので混んでたんですかね😱
    本当に皆さんクオリティ高くてびっくりしてます😲✨
    全部ディズニーのことやってくれたら幸せですよね💓
    あー!バースデーシールはよく皆さん描いてもらってますよ😍
    それをつけてるとキャストさんやキャラクターたちにお祝いしてくれたり嬉しいことばかりですよ😊

    • 10月24日
  • KT

    KT


    そうかもしれないです😱もしくはどっかの県民の日だったとか?笑

    プリンセスの格好してる人って自分で調達してるんですかね?

    そうなんですね💡てっきりチケット買うとこでしかもらえないと思ってました笑

    誕生日のは分からないですけど、娘がディズニーシーデビューした時にシール貼ってたからかすごい話しかけられました🤣笑

    • 10月24日
  • みーこ

    みーこ

    確かに振り替え休日とかかもしれませんね😂
    うーん、皆さん手作りで作られてると思いますがどうでしょうかね😅✨
    パークでキャストさん歩いてるじゃないですか??😍
    どのキャストさんでも声をかけるとバースデーシールもらえるみたいです💓
    あっ!これですよね😺💓

    • 10月24日
  • みーこ

    みーこ

    これですよねー✌️

    • 10月24日