※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

ジャンパルーのメリットとデメリット、オススメのジャンパルーについて教えてください。

ジャンパルーを買おうか悩んでます🤔
おうちにジャンパルーがある方、メリットとデメリットを教えてください!あとオススメのジャンパルーもあれば教えてほしいです😊

コメント

絆

メリットはジャンパルーを気に入った
お子さんなら家事がはかどる!
デメリットは場所を取るですかね?😅
うちは買ってないですが
友達の家にニモのジャンパルーがあって
遊びに行った時に遊ばせてもらってました😆♥️

🌼

この前アカチャンホンポで試供品?があって乗らせてみたら結構楽しそうにしてたから買ってもいいかなーって思うんですけどやっぱり場所とりますよね😅
双子だから2つ?!とか考えたらお金も😱🤣

nana

メリットは気に入ってくれたら
乗っててくれるので家事がはかどりますし、赤ちゃんにもいい運動になると思います。
デメリットは
歩けるまでしか使えず(うちの子はハイハイできるようになったら自分で動きたがり嫌がりました)
使える期間が短い上にすぐ邪魔になります😅💦

うちは頂いたので使いましたが
ほんとにすぐ使わなくなったので
娘と同い年の子がいる姉に譲りました😅😅

ぴょん

メリットは気に入ってくれればそのあいだ色々できるので楽です!あと運動になるのでジャンパルーやった後大体疲れて寝てました😴
デメリットは場所を結構取ります!
実母が買ってくれたのですが、息子はすごく気に入ったみたいで毎日1時間くらい遊んでました(笑)
息子は4ヶ月頃から8ヶ月頃まで使ってましたよ❣️今は使ってませんが片付けず置いてあるので、カラカラ回るやつとか回してたまに遊んでます😊

chi-chan

ジャンパルー買いました!!💕メリットはひとり遊びしてくれるので家事がはかどります☺︎︎娘はお気に入り過ぎて泣き止まないときにもジャンパルー乗せるとピタッと泣き止むのでほんとに買ってよかったと思ってます¨̮♡
デメリットはやはり場所とるですね( .. )簡単に折りたためないし、何より想像以上に重いので1度決めた場所に出したらだしっぱなしになりますね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)