※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい。
妊娠・出産

28週5日の初産婦です。赤ちゃんの体重が1400gでやや大きめ。お腹があまり大きくないので驚きます。他の方の赤ちゃんの体重や週数を教えてください。

今日検診があった、28w5dの初産婦です!
赤ちゃんの体重が1400gありました!
やや大きめと言われたのですが、お腹があんまりでていません( ´•ω•` )
どこにこんな大きめの赤ちゃんが入ってるの?
ってくらいです。笑

みなさんの赤ちゃんは、何週目で何gありますか??おしえてください!!

コメント

☆ぶたこ母ちゃん☆

今26w5dです。
昨日1087gありました(^-^)
1w早い成長くらいと言われましたよ。

• みい。

みい。

どうして大きめになっちゃうんでしょうね( ´•ω•` )
    お腹はどうですか?大きい方ですか??

• 1月7日
  • ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

羊水過少なので少し小さい方かも…

• 1月7日
*まろ*

昨日28w2dで検診だったのですが、赤ちゃん1188グラムでした😋
ちなみに子宮底長26センチでしたよ💕わたしもお腹小さい方って職場の人とかに言われます!😊

• みい。

みい。

週数近いですね🎶 300gだしあまり変わりませんね( ˊᵕˋ* )
    男の子ですか??お腹小さいとつい心配になっちゃいますよね😂😂

• 1月7日
  • *まろ*

*まろ*

男の子です😋
    昨日大きさは週数相当だね!と言われました!
    ビックベイビーより小さめのが産みやすくていいやー!くらいの気持ちで居ます!笑
    お腹小さめだねーとか男の子の出方だねーと言われます!
    お腹小さめなのに体重ばっかり増えてて私にばっかり肉ついててやばいです😭

• 1月7日
  • みい。

みい。

あ、同じです♡私も男の子なんですが女の子の出方するんで心配してます😂😂
    わかります!私も大きいより小さめのが産みやすいって勝手に思ってます!笑
    全く同じです。笑 体重ばっか増えてちゃんと戻るのかほんとに心配ですよね😑 てかそこまで食べてないのに体重だけ綺麗に増えていきます。笑

• 1月7日
  • *まろ*

*まろ*

本当にそれです!そんな食べてるつもりはないんですけどねー😱
    やばいやばい、また増えてるどーしよーって言ってたら友達に気にしすぎ!って怒られました!笑
    友達は20キロ増えて元に戻ってます。みんな15キロは増えてるみたいなんですけど、私戻る気がしなくて😣💔
    早く出てきてほしい!笑

• 1月7日
  • みい。

みい。

15キロも増えるんですね!!じゃあまだ大丈夫か♡とか思っちゃいました(笑)ダメですね、、戻る人と戻らない人いますからね(;_;)
    ちなみに私の母も22キロ増えたって言ってました。ww
    ほんとに早くでてきてほしいです。(笑)

• 1月7日
ayaca♡♡

25週です( ^ω^ )
標準より小さいので、600gほどしかまだありません、、

骨盤が広い方などわお腹が出にくいと言われましたよ( ^ω^ )

• みい。

みい。

小さめbabyちゃんですね!私は大きくなりすぎるのが心配なので、いい感じに成長してほしいですよね😞😞

なるほど!友達にも言われたことがあります😳 お腹が小さいと心配になっちゃいます( ´•ω•` )

• 1月7日
ちゃき◎

私もきょうで28w5dですよ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*奇遇ですね!★
私はおととい検診だったのですが、赤ちゃんは1345gでしたー(๑•ω•๑)/"♡平均サイズって先生に言われました!
お腹はけっこう出てるねって周りから言われますo(≧▽≦)o
おなかの大きさは個人差あるみたいですね!
お互い残り少ないマタニティライフを楽しみましょう…(^^)♡♡

• みい。

みい。

わあ♡同じですね!!嬉しいです😍♡
    1345gで平均くらいなんですね!!
    私の赤ちゃんも ほんとに少し大きいくらいなんですかね?🤔笑
    安心しました!ありがとうございます🙏🏻✨
    もう少しなので楽しみましょうね( ˊᵕˋ* )

• 1月7日

27wで1146gで2週間分大きいのに全然お腹出てません😂

• みい。

みい。

え!1146gで2週間分も大きいって言われるのですね😳😳 病院によって違うんですかね?😂
    Amanda 歩美さんは女の子ですか??( ´•ω•` )
    お腹でてないと心配になりますよね〜😂😂

• 1月7日

退会ユーザー

女の子です(^^) 私はそこまで心配ではありません。お腹が大きいと動きにくいし、腰が痛くなるから 笑

• 1月7日
  • みい。

みい。

確かにそおですね( ´•ω•` )笑
    私もそおゆう気持ちでいます!

• 1月7日
ゆゆママ

27週2日で1162gで標準といわれました!
まわりの人にお腹全然出てないねーって言われてて不安だったので助産師さんにお腹小さいか聞いたら、「赤ちゃんこんな順調なんだからきにすることないよ~細い方がよくない?」って言われたのでお腹の出方は気にしないことにしました(笑)

• みい。

みい。

確かに!助産師さんの言う通りですね(笑)私も先生に順調って言われたから気にしないことにします♡

• 1月7日
☆RINOKAママ☆

こんばんは!
私も同じ週数です〜✨✨
28w5dです☺️
今日検診だったんですが、ベビちゃんは1335gでちょっと大きいけど平均内だよーと言われました(^_^;)
それに、お腹は結構出てるね〜と言われます。
女の子です💖

• みい。

みい。

わあ♡同じ週数の方に何度も会えたの初めてです♡嬉しい😍✨
    やっぱ平均なんですかねー?
    まぁ順調なので気にしないように心掛けます( ´•ω•` )笑
    お互い残りの妊婦生活とお産 頑張りましょう!!💓

• 1月7日
  • ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

私も余りお会いしないので、嬉しいです(o^^o)✨
    平均内みたいなので、気にしなくて良いと思いますよ☺️
    身体に気をつけて、益々お腹も大きくなるので大変ですが、お互いに頑張りましょうね💖

• 1月7日
ハッピー^^

28w1dの時は1100gでしたよー😊
標準だねって言われました💗
個人差がありますもんね〜⭐️

まな♡

28w2dで、1170g程ありました(^^)
平均の中の平均と言われました(^^)
ですが、親からはお腹出すぎと言われます(^^;;
なので、てっきり大きいのかと思ってました。笑

ちょめ。

28w2dの検診で推定体重1,260gでした☆
エコーで出るのはあくまで推定なのであまり気にしなくてもいいと思いますよ(^ω^)