※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿について相談です。ベビーオイルとベビーローション、どちらがいいか迷っています。ジョンソン・エンド・ジョンソンのベビーローションを使っている方の感想や使い方を教えてください。

いつもお世話になっております。
3ヶ月の男の子を育てています!
最近寒くなり風邪をひかせないようにとか、色々大変ですよね😹服装も難しいし、、💦

乾燥しやすい季節になってきたので保湿してあげないと!!ってことで、ベビーオイルは持っててベビーローション持ってなくて買おうと思うのですがおすすめのありますか??
ベビーオイルはジョンソン・エンド・ジョンソンのを持っています。でもまだ赤ちゃんには使ってません(><)
ベビーオイルとベビーローションの使い方もいまいちわかっていません(><)
ベビーローションもジョンソン・エンド・ジョンソンのやつにしようかな、、とも思っています💦

もしよろしければおすすめのベビーローション、ジョンソン・エンド・ジョンソンのベビーローションを使っている方の感想など、、、そして使い方を教えて頂けると嬉しいです(><)

コメント

りん

ジョンソンエンドジョンソンのローションは合わない子は荒れると周りからはよく聞くので、私はピジョンのローションを使っています😃
その子によると思うのでなんとも言えませんが😊

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!!
    ピジョンのローションも迷ってました💭
    はるさんのお子さんはピジョン大丈夫そうですか??
    あ、あと顔も塗ってますか??💭

• 10月23日
  • りん

りん

顔にも塗っています😃
    特に異常なく使えています🙆

• 10月23日
  • ゆい

ゆい

顔も大丈夫なんですね😊
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    買ってみようと思います☺️☺️