※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

胎嚢確認前で化学流産が心配で検査薬の結果が不安定。濃さが変わらず終了線が薄くなった。通常は濃くなるはず。採血結果は280。

続けて質問申し訳ありません。胎嚢確認前で化学流産が怖くて情緒不安定になってます。・(ノД`)・。
上がbt11の夜下がbt14の朝の検査薬です!
濃くも薄くもなりませんm(_ _)mむしろ終了線は薄くなったような気がします、、
普通はどんどん濃くなっていくものですよね?。・(ノД`)・。bt9が判定日で採血結果で数値が280ありました。

コメント

ぴぴぴ

濃くも薄くもなければ、クリアブルーのマックスの濃さなのでは?
終了線は薄くても判定線がこれだけしっかり出てるので大丈夫ですよ。
BT9でhcg280あるなんてすごいじゃないですか!(◜௰◝)
その数値を信じてもう検査薬使うのをやめてみたらどうでしょう。精神衛生上、お腹の赤ちゃんに良くないと思います。

  • w

    w

    そうなんですね!マックスの濃さだと嬉しいです!。・(ノД`)・。そうですね。一喜一憂しているのがストレスになりそうですm(_ _)mアドバイス通り検査薬胎嚢確認まで辞めてみます!ありがとうございました^ ^

    • 10月23日
ままり

これ以上判定線は濃くならないかと思います😅
私BT9の判定日で110でしたよ!それでもなーんも問題なく成長して今腕の中に赤ちゃんいますよ🙂心配しすぎてステロイド成分のホルモンが出てしまうことの方が赤ちゃんに悪いですよ😱

  • w

    w

    ステロイド成分!そのようなものがストレスが溜まると分泌されるのですね。・(ノД`)・。そうですね!自分と赤ちゃんを信じてみます!そして御出産おめでとうございます^ ^

    • 10月23日