※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
お仕事

フリーランスで仕事していると、無料で仕事を頼まれることが多くて困っています。要望がはっきりしないため、探り探り聞き出しても最終的に連絡が途絶えることが多いです。めんどくさいです。

フリーで仕事してると無料で色々頼んでくる人が多すぎる。しかもそういう人に限って何も固まってなくてこっちから探り探りどういう物をしたいか聞き出して労力だけ使われて結局連絡無しとか。はーーーめんどくさい!

コメント

にうに

すごくわかります。
フリーではないですが、従業員私1人。
私じゃ専門外だから段階になってから持ってきてと言っても、概要しか持ってこない。話通じてんのか?と思う。
社長が代わりにするものの、手戻りありすぎて話にならない。

こっちがキレてるのもわからない。
でも転職とか現段階では無理なのでやるしかない。

ほんとめんどくさーーーーい!!!!

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😊
    話進まない話通じない話わかってないってめちゃんこイライラしますよねーー!!!疲れます😵

• 10月23日

私もフリーランスです!
タダで頼んでくるなんて非常識ですね…!
私も最近お問い合わせが多くなってきたので、値段表を作ろうかなと考えてます🤔

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます😊
    値段表いいですね!今回はイレギュラーな依頼だったので色々どうしたらいいか考えたのに、、、LINEも未読のままです。。フリーてこういうことあると萎えますよね😩

• 10月23日