※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
妊娠・出産

予定日から4日経過し、産兆はあるものの未だ出産の兆候なし。同じ経験をした方がいるか不安。

予定日が19日。超過して4日(40w4d)経ちました、、
20日の夜におしるしがあったものの張りや産まれる気配なしです😔
昨日も1時間半ウォーキング、スクワット、階段の上り下り往復したり動いてるのにな〜。
初産は遅れるって聞きますが同じようにこんな日々不安に感じて過ごしてる方いますか?それかそうだった方?

コメント

ぷち

私も臨月からウォーキングやスクワットやマタニティヨガをして、早く産まれて欲しいと頑張っていたのですが、結局産まれたのは40w1dでした。初産です。
赤ちゃんがお腹の中が居心地いいのかな?と思って待ってました

ゆらゆら👶🏻

私も17日が予定日で40w6dです😞おしるしもなく全く産まれる気配なくて不安と焦りの毎日です💦
私も毎日1万歩のウォーキング頑張っていますが音沙汰なし...
赤ちゃんのタイミングと分かっていてもモヤモヤしてしまいます😢

ちゃん

予定日一緒でした😅
本当になーーにんもなくて困ってます😆

m.a

予定日が今日でしたが全く兆候がなく🤣
いま30分くらい階段上り下りしてます🤣🤣