※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakoko
子育て・グッズ

夜友達と食事に行くことについて、2ヶ月の子供を旦那に預けるのはどう思いますか?息抜きしてもいいでしょうか?友達に誘われて悩んでいます。2時間程度で帰ろうと考えています。

みなさんは、2ヶ月の子供を旦那に預けて、夜友達とご飯に行く母親ってどう思いますか!?
たまには息抜きしてもいいですかね?
友達に誘われて、行こうか迷っています💔
行くなら、2時間くらいで帰ろうかと思っています!

コメント

しはる

たまには息抜きも大事ですよ☺️☺️

★チョコチップ★

旦那さんがオムツ換えたりミルク作ってあげれるなら安心して行けますね(^_^)

*いく*

たまにならいいと思いますよ(^ ^)🎶お母さんも息抜きしないと大変ですもんね。旦那さんが許してくれるならいいと思いますよ(*^^*)

ゅかりんりん

旦那様の許しがあるのならば、あたしは良いと思います!
毎日頑張ってるんだし、たまには息抜き必要です!あたしも産まれたら、2〜3時間の外出はすると思います(^ ^)毎日お疲れ様デス‼︎

りきゅー

たまの息抜きは大事ですよ♡
ご主人がOKなら行って全然いいと思います✨

a-chanmam

勿論息抜きも大事です!
何かあった時にすぐ帰れる近場なら、旦那さんに相談してみてはいかがでしょうか?

nskn

もうすぐ二ヶ月の娘がいますが、すでに何回か主人に預けて外出しています。
主人が、息抜きにバーゲンでも行っておいで、と言ってくれるので甘えて、年末も年始も買い物行っちゃいました。
主人に感謝です。

sakoko

まとめて返信ですいません(;_;)
そうですよねっ!!!♡たまには息抜きも必要ですよねー!!
旦那は行っておいでと言ってくれているので行ってきます(^^)