※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
子育て・グッズ

子供の写真入り年賀状を作りたい方へ。スタジオアリスやカメラのキタムラ、富士フィルムなどで作れます。

年賀状についての質問です!今年は子供も生まれ家族が増えたので年賀状を写真入りの作ろうと思ってます^_^子供の写真を年賀状で使うよ!って方、どこで作ってるか知りたいです(*^^*)よろしくおねがいします。例)スタジオアリス、カメラのキタムラ、富士フィルム...

コメント

もち

出産報告や去年(今年?)の年賀状も作った、つむぐ年賀というアプリで作る予定です(^^)

• らむ

らむ

ありがとうございます!
    アプリダウンロードしてみます(*^^*)

• 10月23日
♡mama♡

我が家はずっとセブンイレブンです(^o^)v

• らむ

らむ

ありがとうございます!
    わたしも写真の現像はいつもセブンです(*^^*)セブンって年賀状も作れるんですね♩

• 10月23日
  • ♡mama♡

♡mama♡

店頭にパンフレットでてるとおもいますよ!

早割などあるので、早めにたのんじゃいます!

ハガキ持ち込みはできませんが、、、。

ハガキ分のnanacoポイントはつかないですが、印刷の分はポイントつくし\(^o^)/オススメですよ!

• 10月23日
  • らむ

らむ

今度チェックして見てみます!
    ありがとうございます。

• 10月23日
Himetan❤️

私も今年は出産報告も兼ねて年賀状を出す予定です。

私の場合ですが…
・スタジオマリオでお宮参りの写真は撮りましたが、その後は撮ってないので最近の写真がない💦
(その時のデータは購入してるのであり)
・カメラのキタムラは出産直後から最近までの写真データがある
この2点は店頭に行かなければならないデメリットがある。
カメラのキタムラだと自分で選んで作れるメリットがあるが、平日はわりと空いてるけれど子供を連れて行くと落ち着いて作れない・旦那に見てもらって土日にすると混んでる事が多いデメリットがある。
・郵便局の年賀状はネットで24 時間いつでも申し込み出来るので子供が寝た後にゆっくり出来るメリットがる、キャラクターやフレームの種類とか少ないデメリットがある。

と…カメラのキタムラはネットでも出来る様な話も聞いたので、一応候補としてはカメラのキタムラか郵便局です❗
あとはフレームとか値段次第です🎵

• らむ

らむ

ご丁寧にありがとうございます!
    とても参考になりました^_^
    近くにカメラのキタムラがあるのでどんな感じが今度見て来たいと思います^_^ネットでも調べてみます!

• 10月23日