※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

早期妊娠検査薬のチェックワンファストを使えば、産後1ヶ月での妊娠検査結果がわかりますか?

産後1ヶ月で生理がきて、今月は生理が予定日より4日遅れてるんですが、早期妊娠検査薬のチェックワンファスト?を使えば必ずわかりますかね?

コメント

Na❤︎

産後は生理周期が乱れると思うので、生理予定日はあんまりアテにならないかと。
最後の仲良しから3週間後に検査したら確実に分かります。

• あー

あー

そうなんですね!!
    でも、今2人目を作ってなくて性行するときはゴムありで外に出しています。ですが、破れてたらとおもうと、

• 10月23日
  • Na❤︎

Na❤︎

それならよっぽど運が悪くない限り妊娠してないと思いますけどね。
    友達も生理再開から1年くらいは安定しなかったって言ってましたよ。

• 10月23日
  • あー

あー

ですかね、、早期妊娠検査薬やってもいみないですかね

• 10月23日
  • Na❤︎

Na❤︎

やってみてもいいですけど、排卵日が確定してない以上、陰性でも100%安心ではないですよ。
    最後の仲良しから3週間後に陰性なら間違いなく妊娠してないと言えますが。

• 10月23日
  • あー

あー

そうなんですね!
    わかりました!ありがとうございます😊

• 10月23日