※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

37週でおりものに薄い血が混ざった物が出ています。陣痛の痛みはなく、病院に連絡して様子見中。お産の兆候か異常か不安です。

現在37週になりました。昨日と今日の朝に、おりものに薄い色の血が混ざった物が出ています…初産婦なのですが、恐らく陣痛を言われるような痛みはありません…内診もまだ行っていません…一応病院に連絡したところ様子見てとのことでした。そろそろお産が始まる兆候?それとも何か異常なもの?なのでしょうか…不安です…(;д;)同じような経験された方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ゆう

おしるしでは?!(๑╹ω╹๑ )

• れいな

れいな

やはりそうなんですかね!?だとするとちょっとドキドキしてきました(*´ェ`*)

• 10月23日
  • ゆう

ゆう

2人目おしるしあってその夜中に陣痛きて二時間後に生まれましたよ(*´ω`*)❤️
    もうすぐですね!
    頑張って👍

• 10月23日
まりも

おしるしだと思いますよ(*´◡`*)
陣痛に繋がるまでの時間は人それぞれです◎
わたしは1週間もかかりました(笑)
もうすぐベビちゃんに会えるので頑張って下さいね♫

• れいな

れいな

やはり陣痛に繋がるまで時間がかかる方もいらっしゃるのですね!早く産まれないかとドキドキしてます(笑)

• 10月23日
👼

あたしもうすーいピンク色でしたがそれがお印でした!その日の夜産まれたのでもしかしたらもうすぐ会えるかもしれないですね☺️🧡

• れいな

れいな

お印は一回のみでしたか??もうすぐ会えると思うとドキドキしてます☺️

• 10月23日
  • 👼

👼

今朝に一度だけトイレットペーパーで拭く程度しかわからず、その数時間後ナプキンにごく少量の茶オリが出ていました!

• 10月23日
  • れいな

れいな

なるほど…ありがとうございます!☺️

• 10月23日